12/29家族たこ焼き胡椒謝れ買出しwiiマリオ太鼓の達人おでんipodなりきり換気扇夜更かし

     まったり午前中
f0082367_11193379.jpg

     私も遊びてえ~し。笑
     wii リモコン操作が難しいっちゃ・・・
     本気になるし、、体が動きすぎて疲れる・・・

     皇帝 「そげー足も体も 動かさんでいいんやっちゃ」<冷
f0082367_11211883.jpg
  
     ipodも、、自分が歌手になった気持ち??
     気持ちよさそーに声出して歌いよんけど


     きこえてる音程は、、、「ジャイヤンやん!!!爆」
f0082367_11233215.jpg
 
     皇帝塾の間は、年末年始の買い物いっちょかんと冷蔵庫が空っぽ・・・
     野菜は個人商店がやしーんや。  あと肉はフレッシュワン
f0082367_112512100.jpg

     乳製品 発泡酒 乾物 家庭用品はコスモス 
f0082367_11252684.jpg

     コーラはダイレックス
     いっぱい買った~これでいっとき 生き残れる
f0082367_11254076.jpg

     換気扇周り掃除
     年賀状
f0082367_11283755.jpg

     夜は スジなしおでん<こんにゃくイッパイ
     たまごむいてくれ~~~<ちょっと 投げてみたかった。。
f0082367_11421542.jpg

     詰め替え用のコショウを鼻に入れようと「おかーさん」っち
     向いたら めが丼がフっち、 私の目に入ったし!!!

     「あやまりよー!!」あやまりもせんでから痛いにからあ~~!!!
     そのまま、黙って 寝る部屋でねちょるけん!!!
f0082367_11453350.jpg

     「わ、!!」「え?」
     「うそー!!」 

     ポーンっと起き上がって、、、「あ~~~~(納得)」

     ケチャップも遠くから見れば迫力あり?笑
f0082367_11472519.jpg

   美琴「まんなかです」=「真ん中の部屋で寝たい」
                ということで旅館ごっこな
f0082367_11485538.jpg
  
     美琴~~~??? なんしよーん 笑
f0082367_1150525.jpg
 
     みんなおもしれえなあ~~~
f0082367_11524793.jpg
 
     絶好調な正月モード!!!!
     太鼓の達人  カネの音  <騒音 近所迷惑?
f0082367_11531583.jpg

     あ~~~夜が弱い私は、、おきちょんだけで やっと・・・・
     みんな元気よすぎ・・・
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_11545576.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-12-29 23:16 | 日記


<< 12/30風呂年賀書きポケット... 12/28寝坊ナフコ部品買ビデ... >>