1/3雑煮餅考えているカウベル三社参りwiiミュージックトゥームレイダー太鼓の達人

    美琴 何かほしいものがあるらしく?
    「わかるやろー!!」って、、、言わんと、何がほしいか
    わからんっちゃ。。笑
f0082367_7502798.jpg

   (オークション)という言葉が出てこなかったらしく
   やっと、 わかった、、お店で売ってないので、
   オークションで安く 買って とのこと

   今度は、 パーカッションの「カウベル」がほしいそうで。。。
   打楽器コレクターか。笑

   皇帝=今日からいつもの場所での塾=送迎なし
f0082367_752926.jpg
  
   めが丼、 ばーばーと 近所の三社参りへ
   皇帝の合格祈願も したそうだ。
f0082367_754229.jpg

   ということで 私は、 その間 家で 山になっている洗濯モン
   あらいもの、、 食事の用意と、主婦は 休むひまなし
   はよ、学校、給食 会社はじまってもらわんと、楽ができん・・・・・笑
f0082367_7553192.jpg

   毎年やけど 雑煮は
   1食で、  もちが すぐなくなる。

    このあと パパは 5個 追加したけん。
f0082367_892538.jpg


   夜はゲーム  ゲーム
   (トゥームレイダー:太鼓の達人:wiiミュージック)
   宿題は、どげなっちょるかえ??????謎
f0082367_759161.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_7593016.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-03 23:47 | 日記


<< 1/4年賀葉書後出し姉妹げんか... 1/2福袋洋服ユメタウンwii... >>