1/5姉妹着替え介護りょうさくん笑失敗孫の服食事介護

皇帝校内模試へ
f0082367_21264215.jpg

  めが丼 着替えてきぱき早くて うまい
f0082367_21272869.jpg

  笑い声が・・・どしたん??
f0082367_21291857.jpg

  皇帝、帰ってきたけん、  
  りょうさくんのスキなの持って 行こう♪
 
  正直、、、亡くなって1ヶ月、、みんなの様子が心配で こわくてなぁ。
  行けんかったんよ。。。
f0082367_21303625.jpg

  ああ、しんみりムードのはずが・・・・

  さっそく・・・・・・

  鐘が、、皿回しに・・・汗

  どうしてこうゆうときに限って、、、、 
       お笑いシーンになってしまうやろ・・・・
f0082367_21331022.jpg

  きっと りょうさくんも一緒♪
  食べたり話したり・・・
f0082367_2135771.jpg

元気づけるつもりが

     こっちが、、、はげまされたような、、、
f0082367_2139990.jpg

  昼間は     こんなかんじやけど
  夜はな、、   静かで、、「涙」になるんち、、そうやわな、、、、、、
f0082367_21392219.jpg

  今日は、、、ありがとう。
                   楽しかった。

    でも・・・

          やっぱり   

       「形」  なくなると   「温もり」ないって、   かなしい現実
f0082367_21405982.jpg

    このかなしみ、、、越えられるまで
         人は どのくらいの月日が かかるんだろう
f0082367_21442867.jpg

    夕方 ばーちゃんじーちゃん
    孫の福袋 着まわし中   笑
f0082367_21454171.jpg

   美琴 「じーちゃん、  おかーさんが、 御飯の用意とか、
       あらいものとか 大変やけん、   たべさせてください」っち♪

   おかげで おかーさん、助かった
f0082367_2148336.jpg

   お父さん残業=トイレつれていくが重い=早く帰ってきて
f0082367_22161943.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_215425.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-05 23:20 | 日記


<< 1/6半日塾漬けんちん汁子供が... 1/4年賀葉書後出し姉妹げんか... >>