人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい

皇帝 朝から19時位まで塾漬っち~ひえー
   私43年間 そんなに勉強したことねーわー
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13431629.jpg

   引き出しから かたづけ
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13451318.jpg

   みこちゃん 昼はカップ焼きそばでいいなぁ~<面倒
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_142292.jpg

   差し入れと  トイレ1回分ありがとー
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13455523.jpg

   めが丼、部屋の片づけ中~
   ついつい手伝いたくなるじーちゃんばーちゃん
   掃除の順番があるそうで、<めが丼のこだわり
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13465639.jpg

    トイレ  玄関もテキパキ
   
   「おかーさんは、 みにこんでいいっちゃ
                ゆっくりしちょっていいっちゃ」
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13481533.jpg

    おーっと自分の部屋、皇帝のとこ、外も
    そして、、あらいものまで・・・・・

    すげー完璧!!
    私のお嫁さんになってください!!!爆
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_1349624.jpg

    かたづけで夕方になってしもて、、、、
    ありがとー、
    おかーさんは、大変 助かった。。。感謝感謝
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13515083.jpg

    掃除で一日どこにも行かずやったけど
    掃除 みよったけん、疲れたやろう~~~一緒に手伝いありがとう笑
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13522913.jpg

    皇帝おかえり~~~
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13534850.jpg

    じーちゃん ばーちゃん高塚さんまで
    皇帝の受験合格をおねがいしてきたんち  
    がんばらんとなぁ~♪っち ・・・がんばっちょるよなあ~~~、
    努力が実りますように♪
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_13542757.jpg

    パパ、残業~
    あーみんな がんばっちょるなぁ~~~~
    私だけかい、子供に掃除やってもらって
    先に味見して、 楽して のんだくれちょんのは・・・・・汗

    親がアホなほうが、子が 「こんな親になられん しっかりせんと・・・っ」
    ち思うんかもなぁ。。。笑
1/6半日塾漬けんちん汁子供が掃除洗い物お母さんはゆっくりして高塚お守り味見あじわい_f0082367_14104972.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

by pikakun5 | 2009-01-06 23:42 | 日記


<< 1/7最後の冬休みwiiゲーム... 1/5姉妹着替え介護りょうさく... >>