人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい

   なんかしようとして、、
   途中で、頭の中で色々考えよんときは 変な行動するよなぁ~~汗
   みこのズボンはきよったし。。。。皇帝から言われんかったら
   そんまま、1日はいちょったかも
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_2011921.jpg

   昼
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20142452.jpg

   卒業文集用の作文が残っちょんみたいで 机の上に原稿用紙広げたけど
   なんか、
   色々 違うことばかり話よって 進んでねーでー笑
   気晴らしに駄菓子屋行くんち、、
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20174759.jpg

   うちもちょっと買い物行っちょこーえー
   ホームセンターの福引¥300してみようか
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20192554.jpg

   家族多いと うんこペーパーがすぐなくなるっちゃなぁ
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20201090.jpg

   wiiゲーム
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20204357.jpg
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20205627.jpg

    結局、、作文は 「家に帰って夜、しよーっと」っち
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_202141.jpg

   明日から学校やけんなぁ。
          みんなで おっとんとこ、会いに行っちょこおえ
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20225028.jpg

   「もうあきた、飽きた」、んち、  電動ベッドをリモコンで、
   高さ上下にしたり 下を折り曲げたり・・・笑
   ちょっと声を からしちょったなあ。
   最近は プリンを一口食べたんち、、
   めが丼「次は二口に挑戦やな」

   おかんも、自宅に帰ると15分位で おっとんから呼び出しコールがなるそうで、
   おっとんもおかんがおらんと不安やし困るんやろうなあ
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_2023122.jpg

   おっとんごめんなあ~~
  みことが急にひっぱりよった手を離して痛かったなあ~~でも爆笑
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20231386.jpg

  おっとんより 「あけましておめでとうございます、
                 まだPCする気になりません
 
              みんないっぱい遊んじょくれなぁ」っち  
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20262391.jpg

    さていよいよ明日は大人はまちにまった始業式♪♪♪

  めが丼「はえー!!!2ヶ月くらいあればいいになぁ~~」っち、、カンベンしてよー
  めが丼「だって夏休みだってあっというまやん、夏休みは3ヶ月あってほしいに」っち、
           もっとカンベンじゃ~~~汗
    みことは一日遅れやけん、明日はゆっくりしちょこうな

    皇帝は24日が推薦。。
    普通の勉強より作文の勉強してくれんかえ~~??汗
1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_20403219.jpg

    明日は絶対目覚ましで起こされるで~~~!!

    「どーするー?おきたら10時半とかやったら~~~」笑

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


1/7最後の冬休みwiiゲーム作文進まず休憩駄菓子おっとん見舞宿題福引あじわい_f0082367_2044975.jpg

by pikakun5 | 2009-01-07 23:57 | 日記


<< 1/8美琴も始業式やった?明日... 1/6半日塾漬けんちん汁子供が... >>