人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均

二人 始業式
ばんざーい、ばんざーい!!学校様  給食様さま

皇帝さっそく「ベルトがねーーーーー」だっせーベルトしていく。。爆
めが丼、ジャンパーのしたに、リュックかばんをつけるか、
ジャンパー^着てかばんをはおるか
悩んでおった

美琴は明日よな? ???こげーはよーおきんでいいのに・・・・・・
ストレッチでもするかえ
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_1946921.jpg

10時半すぎて学校から電話・・・


えええええええ今日から やったですかぁ??????

てっきり、明日からかと・・・・・汗

  ↑  終業式のとき、ある先生から「9日から」と確かに聞いためが丼と美琴
  めが丼も「みこは私より1日遅く冬休みはじまるに、
         3学期も一日遅くはじまるっちいいなっち思ったもん」っち

   私が子供の言葉を信じて、プリント確認せんのが悪かった・・・汗

   おおお   さっそく
   新学期からやっちまったな~~~~~恥

   「給食食べにくる?????」って聞かれたけど、、
    さすがに、、

    恥ずかしいし・・・・・・・・・<私にも 恥じらいみっけ♪
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_2055947.jpg

    美琴はヒットパレードクラブに行きたい
    今月は、、皇帝の推薦入試やしな。
    気持ちは、よーくわかるけど、 今月は我慢しちょくれ。
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20103741.jpg

    皇帝、推薦でスイスイっと合格してほしいぞー。(願
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20374943.jpg

   めが丼帰宅ぅ~ノートがいるんち、、
          みこも気晴らし 100均に行こう~
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20292569.jpg

    ついでに 新鮮一番にも→半額狙い
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20343942.jpg

    帰ったら皇帝毛布かぶって寝ておった。。。笑

    夜はTVバカとのさま、がぶりつき・・=お笑い大好き
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20351988.jpg
  

     ええええ?いままで楽しんでたけど、パパが帰宅すると
     いきなり号泣~~~~

     結局? ナニがないっち?????=見えん範囲にあったことで解決だが
     さっきまでバカ殿TVで笑いよったや~~ん。。。爆
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_2039567.jpg
 
     めが丼 席替えやら、係りきめ(台ふき係)や
     給食献立表メニューについて、
    (T君がな、 ”あ~    たけわ=(竹輪ちくわ)か、、どんなんやろうなー???
     ちんげスープ??=(チンゲンスープ)わかめがいっぱい入っちょるんやろうなーっち)笑

     また楽しい子供の話しがきけそうやー♪
1/8美琴も始業式やった?明日じゃないの?勘違い欠席給食メニューバカ殿100均_f0082367_20501467.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

by pikakun5 | 2009-01-08 23:35 | 日記


<< 1/9遅刻かるた買物景品校内模... 1/7最後の冬休みwiiゲーム... >>