1/9遅刻かるた買物景品校内模試最高得点稽古初め日にち間違え

    今日は
    学校いかんと・・・・・・着替え済んでも爆睡中==
f0082367_20484242.jpg

    カルタ取り授業=正月らしいなぁ
f0082367_20502855.jpg

    やった~~~ やっとひとりの時間だあ~~~
    ことしは新年会=空手の景品担当にて景品買い物=小学校の同級生に会う
    みんな同じコロ帰宅
    美琴、、疲れちょんし、笑 
f0082367_20532433.jpg

   おかず用に、ネギと家のこカブつかお~~~
f0082367_20572783.jpg

   皇帝、みこがTVみよんに目の前でボール投げたり
   寝返りをジャマ
        これも姉弟のスキンシップってことで・・・・みこドンマーイ
f0082367_212315.jpg

   めが丼皇帝 空手稽古はじめ~
f0082367_21201624.jpg

   このまえの校内模試の結果
   順位は8位で いままでの自分の最高順位と変わらんけど
   うれしいのは、
   各教科の最高得点が、
  皇帝の最高点数2教科あり=理科と英語   
皇帝「 はやく 日本人にならんと・・・・・・」

   ぎゃはははは、確かに~~~
   いつも国語で点数落としちょんしぃ~爆笑
f0082367_21263620.jpg

   三連休っちなあ、、
   バス送迎ではじめてしった
   「いま言ってくれんかったらそのまま月曜学校行ってましたー♪
        頭のなか、カレンダーないですからあ、わはははははは」

   
         こげー
      のんびりしちょって いいんやろか?????????


     どうか
      受験日だけは、絶対まちがえませんように・・・・・願
f0082367_2130487.jpg

    今夜も冷えるで~~

    風呂が一番気持ちいいのおおおおおお
                   のんびりが一番

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_21311070.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-09 20:46 | 日記


<< 1/10雪山エコーライン十文字... 1/8美琴も始業式やった?明日... >>