1/12ホットケーキパーカッション合格グッズ制服採寸ジェフリープライス姉妹パパ嘔吐下痢病院担当いない

   午前中まったり~~めが丼ココアホットケーキおいしかったよー
f0082367_19594265.jpg

f0082367_2004018.jpg

   今日は皇帝塾やなぁ、雪山も行かんなぁ。
   ゆっくりしょっかな
   美琴ヒッパレビデオみながら楽器演奏=たたくの補助者が絶対いるし、笑
f0082367_204533.jpg

f0082367_20411751.jpg

   ゆめタウン=合格お菓子いろいろあるなぁ~
   皇帝にも買っちゃらんと・・・
f0082367_2062169.jpg

   ヒットパレードクラブの前を通るだけで喜ぶ美琴=本日定休日
f0082367_2083158.jpg

   めが丼 4月から中学生
   制服採寸へ
f0082367_20101682.jpg

   背が低いのでいつも「小学校4年生??」って言われるめが丼
   制服着ると ちょっとお姉ちゃんっぽいやん♪

   めが丼「うれしい!!!!はじめて おさがりじゃない~~」っち
   
   そうやな。 ランドセルも洋服もいつもお下がりやもんなあ
   今回は さすがに「皇帝のお下がり」=学ランとは いかんもんなぁ~~~
f0082367_20102635.jpg

   がんばれ~~♪ヒートデビルズ♪♪
  オールスターゲームの宣伝  ジェフリープライスさん♪
   間近ではじめてみたよー
  でっけー!!!パパ~~こどもおおおおお
f0082367_2015125.jpg

   いつもの顔入れ看板天狗にやっぱり いれちまう
f0082367_20223546.jpg

   夜ご飯は焼きうどんでいいやろ。
f0082367_20242768.jpg

   皇帝 塾から帰宅して、靴洗い   
f0082367_202745100.jpg

   デザート=ばーちゃんからのプリン
   いつも自分より先に美琴にあげてくれるめが丼やさしいなぁ
f0082367_20301630.jpg

   いつまでも仲良し姉妹でいてほしいなあ
f0082367_2030318.jpg

   パパ夕方から不調~下痢っぴーと 頭いてーんち
      
   下痢は、、みことから もらった??????

   あんまり頭痛がするけん病院へ
   鶴見病院は担当の先生がおらんけんっち断られたっち、、
   黒木へ・
   このとき、ほんと気分悪くて吐きそうやったみたいで、
   よくニュースである 産婦人科とかの断られるシーンを思い出したそうだ。
   ほんと   もし重症なとき どうするんか!!っち気持ちやなぁ。
f0082367_20354365.jpg

   パパ そのまま寝る     おだいじに

   こどもたちは元気
f0082367_203956100.jpg

   ちょろっと診察しただけで軽く1500円なんやなぁ。
   あーもったいねー
   元気でおらんとなぁ貧乏人は 病気 できんで~~~!!!

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_2045760.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-12 23:43 | 日記


<< 1/13体調不調整骨院下痢悪血... 1/11下痢カラオケ飲み放題歌... >>