1/13体調不調整骨院下痢悪血おなかの風邪寝る

   パパ頭痛はおさまったそうだが まだ調子悪いので
    、整骨院に行くことにしたそうだ     有休使って休み

   みこを学校へ つれていき、整骨院へ
   帰宅して だいぶ らくになったそうで、
   左 肩こりからきてるような頭痛のようだ

   昔競輪の時 肩の骨をはずし左肩にボルトがはいっているので
   それから きちょるんかなあ?????
f0082367_143253.jpg

    痛そうな跡やけど、本人は気持ちいいんち
    美琴が帰ってくるまで ねちょきよな
f0082367_14323545.jpg

   さみー雪がふりよん
   下痢っぴもあるけん、おなかの風邪も引いちょるんやわ
f0082367_14333685.jpg
  
   みんな背中にびっくり~~~ 
f0082367_14344419.jpg

   wiiゲーム
   皇帝~面接の練習で質問しても答えん、、、。大丈夫なんかえ???
f0082367_14352530.jpg

   めが丼、腹から声がでるけんなあ~~笑
   応援団向き。爆
f0082367_14375924.jpg

   手出して、テーブルの黄な粉皿落とす美琴、、
   あぶねー自分の顔の上に落とすところやった
f0082367_14391591.jpg

   パパ  さみーんち。珍しく部屋でジャンバー着ちょんで
   風邪やろう。。。?
   はよ風呂入ってあったまって寝よ=美琴セットで
f0082367_14393780.jpg

   まだ下痢っち・・おなかの風邪かな、
   なんかわからけど体調不調は すかんなぁ。
   睡眠たっぷりとって、

   ひどくならんように

 私も おならがくさい・・・爆  ビール休み
f0082367_14421281.jpg

   

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


   
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-13 23:26 | 日記


<< 1/14おっとんの様子姉妹wi... 1/12ホットケーキパーカッシ... >>