1/17景品分配親子風呂マスク熱風邪爺ちゃん70歳誕生日河豚刺身唐揚寿司鉄火鮪ゴロゴロ掃除

午前中~めが丼 皇帝 
     景品わけの手伝いしてくれてありがとう♪
f0082367_2218753.jpg

      美琴「ドライブいこーえー」っち、、
      パパも完治しちょんわけじゃないけんなぁ。。。 
      買い物場所までドライブってことで。
f0082367_22203042.jpg

      めが丼、熱 さがってよかったなぁ。
      ゆっくりしちょっていいのに
      「そうじせんと気合が入らんのや!!」っち、、、笑
f0082367_22221519.jpg

      夕方は じーちゃんの誕生会
      祝いのフグの刺身と、からあげと すしともってきてくれるけん
      あとは じーちゃんたちがくるのを待つだけ   
f0082367_22243715.jpg

      ええええ
      マスクして、、、今週から風邪やったんちー
      じーちゃん声が出らんし、二人で仲良く熱があるんち~~~  
      せっかくのじーちゃんの70歳の誕生日はできず、、
f0082367_2229111.jpg

       ごちそうだけ、おいて、帰って行ったぁ。。。すげー残念
       みこもがっくり
      
      健康が一番
      よーなったらまた改めてしよーなー、、、じーちゃんおめでとう
      おだいじに
f0082367_22301218.jpg

      じーちゃんの誕生日にじーちゃんがおらんで
     じーちゃんからもらったごちそうを 歌って おいしくいただきました~~
    でもなぁぁ、やっぱり一緒に食べる予定やったけん、
    おいしいけど、気分的においしさ半減やったわ~~~
f0082367_2233477.jpg
 
    口についたものを パパの服にぬりつける美琴
f0082367_22442039.jpg

f0082367_22361522.jpg
  
    エンタの神様中
    ちょっと正月モード?笑    
f0082367_22382477.jpg
 

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_22412777.jpg

    
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-17 23:17 | 日記


<< 1/18サンパツりんごゴリラっ... 1/16つばのんだらのど痛い発... >>