1/21眠たい癒される人給食放送学年閉鎖マスク2枚重ね姉妹鉄板焼きそば

  美琴、夜中は よくおきるが、
    朝方5時から こんだけ動かしても爆睡中
    寝たまま服を着せ
f0082367_7555266.jpg

    車椅子に乗っけて しばらくしてやっと目をあけたが
f0082367_7572462.jpg

    学校まで バックミラーをみるたび あくび連続~~
f0082367_7584038.jpg

    皇帝 「明日とあさって居残りっち、作文か面接の練習と思う」
    ぎりぎりやなあ~もう 本番勝負ってとこやなあ。。
    「いつものんびりしちょんけど少しは 緊張とかしちょんの?????」
    皇帝「うん、いちよう緊張しちょんよ」っち・・・・笑
f0082367_7594192.jpg

    めが丼、放送委員の明日の内容で遅くなったんち、
    6年生やけんなぁ~
    5年は鼓笛でいそがしいけんち、めが丼一人の作業のためかな?

    いやなことあっても
    美琴のそばにおるとなんか、癒されるよなあ。
f0082367_86216.jpg

f0082367_88578.jpg

    夜は 焼きそばうどん一緒に作ろう~鉄板料理=楽
f0082367_810650.jpg

    夜のひととき
f0082367_8113141.jpg

    皇帝の学校 中学1年学年閉鎖に。こわいこわい、
    パパは会社で感染予防で 二枚マスクで仕事中
    風邪になってもインフルエンザだけは カンベン受験生~~~
f0082367_8114836.jpg
  
    めが丼、今日は、放送に使う前準備=心理テスト
    に大変やったな。おつかれさま
    掃除も忘れず えらいなぁ。
f0082367_8125655.jpg

    忙しいときやいやなことがあったとき、、
    みんな、、美琴といると心がおちつくんやろうなあ♪♪
    我が家の親分♪

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_8135114.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-21 23:55 | 日記


<< 1/22給食放送姉妹スキンシッ... 1/20マスクで予防だいすき!... >>