1/26実力の期末テストおっとん見舞いお菓子投げ子供は風の子DS漢検文字盤

      今朝も社長出勤~笑
       一時間目は終わっちょん・・・・
f0082367_7461988.jpg

       皇帝の受験で病気こわかったけん病院行かず
       今日は、もういいなぁ。マスクして おっとんところへ
       約10日ぶり???会いたかったでおっとん。

       サンパツしてすっきり。 微熱あり
              
       この前 声出すの、つらそうやったけん、
       みことの文字盤アレンジしてもっていく
       「お願いがあります」  「メモしてください」 という項目指さし
       自分で メモするが、私は 何ち書いちょんかわからんかった。。。       

       自分の気持ちが通じんのは、くやしい~~っち・・・       

       今日は、薬少し増えて うつらうつら状態だったため
       写真は これだけ。ちょうどインフルエンザとか風邪とか下痢が
       流行っちょったけん、ここにおって、何も病気なくてよかった。
       また くるけんなぁ♪  
f0082367_7483711.jpg

       美琴、帰宅したらあしたのおかずのこと
f0082367_814691.jpg

        勉強してなくてもその日はやってくる。笑     
        皇帝 最後の期末テスト1日目終了
f0082367_825437.jpg

        美琴、、ちゃんと口 あけちょん、
f0082367_841847.jpg

f0082367_842944.jpg

        レンタル トイレの花子さん
f0082367_86558.jpg

f0082367_88449.jpg

        さっみーなか元気に遊ぶ
        皇帝も ひさしぶり気分転換しよー。笑
f0082367_872665.jpg

        期末も実力ってことで、、最後の最後にどんだけ成績落ちるか、、
        楽しみやなぁ。。。笑
f0082367_873761.jpg

        うちん子 かりかり梅とか
        梅トラ兄弟   ウメトラハニー すも太郎 とか
        梅のおかし好きやわぁ
        見よんだけで つばがでてくる
f0082367_894142.jpg

        パパ 21:30帰宅
        最近のパパブーム =漢字検定 に影響されてみんなやりはじめた
f0082367_8171458.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_818366.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-26 23:45 | 日記


<< 1/27婆ちゃん子宮筋腫細胞検... 1/25 寝坊欠席気抜け姉妹ゆ... >>