1/27婆ちゃん子宮筋腫細胞検査毎日新聞出前授業ヘリコプターオオルリ号外新聞あーんして姉妹

   午前中、ばーちゃんの細胞診がきになって寝込んでねーかと
   行ってみたら  10年前と検査器具が変わったんかなぁ???
   ちくっとしただけで、昔みたいにズーンっち鈍痛気分悪くなったり寝込むとか
   なかったんち、私も受けたのはめが丼の妊娠前後やったけん12年前やわ。
   検査も 時代とともに、痛みが減ると助かる。
   筋腫が少し大きくなっちょるみたい 、、悪性でありませんように(願)
f0082367_12345631.jpg

   めが丼の学校 日本新聞協会が進めるNIE(教育に新聞を)活動の一環で
   午前中 毎日新聞記者が新聞の歴史やネット社会の情報の受け取り方を話し
   午後、授業の様子を伝える「特別号外新聞」を
   ヘリコプターで校庭に届けられた。
f0082367_1240717.jpg

   みんな自分たちのためにヘリコプターが来るなんて
   そう経験することじゃないし   近くで見ることもめったにないだろう、、
   着陸したら 大喜びで走っていく低学年の子供たち。
f0082367_12401671.jpg

f0082367_12404075.jpg

   途中、美琴のおむかえに行き、まだ 離陸まで時間がある
   走って、学校へ、間に合ったぁ
f0082367_1244370.jpg

   美琴にも見せられてよかったぁ~~♪
   これは2月1日の別府大分毎日マラソン大会のプレイベントとして
   開催されているものらしい、   
f0082367_12441477.jpg

   毎日新聞社さん、子供たちに素敵な思い出、
   出前授業ありがとうございました ♪♪ 
f0082367_12443355.jpg

   一斉下校~
   思い出す、またあの場所にめが丼裁判経験した「ちんこ男」が。。汗
   一斉下校でよかった   遠回りで帰る
f0082367_12491587.jpg

   皇帝 実力で受けた期末テストも終わる   
f0082367_12533246.jpg

   発表=木曜までは 遊ぶしかねえ。笑
f0082367_12543393.jpg

   今日はヒッパレのあゆみちゃんのバースディ。
   店には行かれんから、家でお祝いするんち、

   夜はハンバーグとお願いされたけんな。笑
   そしてビデオみて、お祝いっち。
f0082367_12551548.jpg

   一番幸せな時間 
   汗びっしょりで歌って踊りながらビデオみる
f0082367_12582376.jpg

   皇帝= 塾
   姉妹の時間。
f0082367_12583313.jpg

f0082367_12594628.jpg

   テレビであーんと食べさせているシーンを見ていたら
   美琴が「あーん  いーなー」っち、笑
          「なんで?」って きいたら

     「みこも  いっかい で いいから あゆみに あーん して 
                    たべはへて もらいたい」  ち♪
f0082367_1392754.jpg

   パパ21:15帰宅=残業時間 会社でしっかりつけちょってよ
   夜はDS 漢字検定+脳トレ
f0082367_13103898.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_1314392.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-01-27 12:27 | 日記


<< 1/28デイサービス体験遊ぶ幼... 1/26実力の期末テストおっと... >>