1/29推薦試験結果通知日郵便ポスト気になる狭い寝る場所奪い合いwiiゴルフDS脳トレ

   皇帝結果通知日
   「郵便 届いたら先に見ていい???」
   「だめ、帰るまで開けんで」

    「えーわたし早く見てえ~~届いたら学校まで持って行って
            皇帝 呼び出していい???」

    「それは、やめてくりぃ」  笑

    うカレー合格茶漬け食べて学校へ
f0082367_892948.jpg

    朝から、ばーばも、「こうくん、どうやろかなぁ。心配やなぁ~~」
    じーじにも会ってしまった。。「あんまり さわりとね~なー。
        落ちても 色々何も いいなさんなよ」 <言わんわ。。笑
f0082367_8125810.jpg

    パパからも ばーちゃんじーちゃんからも
     「まだかえ?」
     「わかったら教えて」    メールが入る

    まわりのどきどきがこっちまで伝わって、
    私まで どんどん 気になってきたやん。
    本読んでみたが、、上の空
    パソコンもいまいち
         バイクの音&ポストがきになって何度も確認
    お菓子の味がせん・・・<無意識にこんなにたべた。。
f0082367_8152559.jpg

    涙の雨になりませんように・・・・
f0082367_819371.jpg

    美琴「どやった?こうくん、どやった??」

     「まだ郵便屋さん きてないんで~~~まだやに~~」
     車が通る音がするたびさっと玄関 に顔向けるみこと、、
     私「きた?」
     美琴「ちがっ ちょ  た~~~あははは」
f0082367_8194752.jpg

     郵便やも こんまま皇帝帰宅
f0082367_8251038.jpg

     本人は、マイペースで開放中。。笑
f0082367_8232318.jpg
f0082367_8233450.jpg

     本人以外は みんな気になる郵便屋さん・・笑
f0082367_8234180.jpg
f0082367_8235399.jpg

     とうとう 郵便こんかった。。。

    今日ほど何十回も郵便ポストをのぞいたことは43年間なかったなぁ。    
f0082367_8251434.jpg

f0082367_828131.jpg

     結果が一日のびてしまった。。
     「果報は寝て待て」でありますように・・・
f0082367_829817.jpg

     自分の部屋やマイ布団がある人はうらやましいなぁー
     我が家 狭い部屋
      5人=3枚布団で、 寝る場所確保中 <寝返りすると人の体の上 笑
f0082367_834128.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

  
f0082367_8344093.jpg



[PR]
by pikakun5 | 2009-01-29 23:08 | 日記


<< 1/30推薦選抜結果通知その後... 1/28デイサービス体験遊ぶ幼... >>