1/30推薦選抜結果通知その後家族爺ちゃん婆ちゃん身内バンザイ涙皆が幸せ気分頑張った努力実る運も実力

3/2になりましたので公開させていただきます

10時郵便やさん「印鑑おねがいしまーす!」キタ!!
f0082367_14572472.jpg



あ~~~みたいみたいみたい
f0082367_14575286.jpg




皇帝から「帰ってくるまで見るな」っち言われちょるけんなあ~~~

昨日より つらい状態やん

これっち、、、↓のような状態と一緒でえ

f0082367_14592537.jpg



13時ごろ皇帝から電話  「もしもし もう見ていいよ  」

相変わらず 冷静な淡々とした声

学校で聞いたようだ。。・・・・・じゃ開けます 


こわいよー・・・・・・・・・・・・・2枚

f0082367_1511137.jpg


はよはよばーちゃんとこへ・・虫眼鏡で確認チュ~

じーちゃんには、ちょっとマスクして うれしい顔を隠して

手紙を「こんな手紙が来ちょったわ~~~」=じーちゃんは、もう

落ちたと思ったらしく見てても目の前真っ白だったようで、、、

f0082367_1515254.jpg


f0082367_1522088.jpg


f0082367_1523670.jpg


二階にも

f0082367_1525220.jpg


うれしいときっちみんな「ばんざーい」するんやなあ。

f0082367_1534171.jpg


ずっと気にしてた美琴
f0082367_1541567.jpg



皇帝より先に友達 「代表委員会っち」

f0082367_155241.jpg


おーおーめったに見られない うれしそうな顔

f0082367_156416.jpg


学校では先生にさらっと言われただけなので文書確認

おめでとうほんとによかった先生も二倍の確率やったけん心配やったんち

f0082367_157494.jpg


f0082367_1573680.jpg



バーちゃんじーちゃん、皇帝の顔 みにきた

f0082367_1581210.jpg



ばーばーも 皇帝の顔 見に来た

f0082367_158439.jpg






パパ帰宅~みんな拍手~~テンションたかーい

f0082367_1591346.jpg



今回は、皇帝のおかげでみんなが幸せな気持ちいっぱいになり

孫のおかげでまた元気に生きる気持ちアップ♪になったことだろう
f0082367_1594566.jpg




日々コツコツがんばっている皇帝。努力が実ってほんとにうれしい

f0082367_15103532.jpg

   皇帝「まだ内定だけやけん、まだ、ほんとの発表まで、ブログに書かんほうがいいやろ」


     という本人の強い希望だった
     ので、はっきり合格確定する3/2まで 限定にさせてもらいました。


     たくさんいつもネットで心配応援してくれている皆さま、
           長い間、ご心配いただきありがとうございました。
            こうして、明るい報告ができて大変嬉しいです♪

                これからも、夢に向かってがんばりますので
                               応援よろしくおねがいします。
[PR]
by pikakun5 | 2009-01-30 23:57 | 日記


<< 1/31ラウンドワンスロットコ... 1/29推薦試験結果通知日郵便... >>