2/3節分恵方巻き東北東鬼は外福は内豆まき絵の具ばか殿ピザペペチーノパイ生地

     ゆめタウンはにぎやかやけど老舗トキハが少ないなぁ。
     ばーちゃんとこ寄り道
f0082367_104443100.jpg

     私立試験のため受けない人は早く帰宅
     2人でランチ ピザ  ペペチーノおいしい
f0082367_10454389.jpg

     美琴が家庭科で作っていた皇帝のガンダムカードいれ完成
     黒赤バイクの刺繍が かわいいやん
     次はめが丼とおそろいのポーチを作るらしい
f0082367_1047396.jpg

     めが丼、担任先生インフルエンザ。
     一緒に遊んでいる友達も、学校一緒に行ってる子もインフルエンザっち
     やばくない?めが丼。。。?
f0082367_1049692.jpg

     塾のため、 ちょっと早く ひとりで夕飯皇帝
     しっかり磁石をみて調べ、東北東を向いてがぶりつき
f0082367_1051122.jpg

     今年は塾で皇帝おらんけん4人で豆まきやなあ~~
今までの節分の様子はこちら
     めが丼は、、「あー今年は何鬼なんやろう」もうドキドキ
f0082367_10521134.jpg

     車の音がした~~^
     さー怖いぞ~~~~!!!
     どこからくるかぁ?????ドキドキMAXめが丼心臓
f0082367_10533243.jpg

     なんか白い!!!

     裏声で入ってきた・・・・
f0082367_1132138.jpg

     ぎゃーーーっはっはっは!!
     何がきた??????福の神っち~~~
     鬼より怖くないけど恐い~~~みことムセムセ~~
f0082367_1133282.jpg

     あ~~っはっは気持ち悪い~~~思わず豆投げたし
f0082367_1134282.jpg

     バカ殿福のパパにびっくり~~♪
f0082367_113498.jpg

     福の神も 東北東に向かって無病息災を願う
f0082367_1135881.jpg

     ガッチガチで口があからんっち爆
f0082367_1142551.jpg

     今年は福の神~めが丼もほっとしたなぁ~~笑
     パパは   絵の具を買った店の駐車場で描いたそうで
     途中で女の人に見られてびっくりされちょったっち~~~爆
     帰るまで「信号に引っかかりませんように」願って帰宅したそうだ~
f0082367_1152571.jpg

     鬼は外ぉ~~~福は内~♪♪
f0082367_1154498.jpg

     みーんなにいっぱーい福がありますように♪♪♪

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


f0082367_1163613.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-02-03 10:44 | 日記


<< 2/4キャッチボールダンボール... 2/2梅の花桃あくび散歩日和み... >>