206おっとん57歳通夜玉泉院動画呑む涙夢河童目腫れエイリアン

昨日は眠れなかった=おっとん
 皇帝、私の顔みて、、、いきなり

すげーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

         エイリアン
かと思った」

   あわてて鏡見たら、、、、すげーーー!!!
    目がぶち腫れ!!りょうさくんが亡くなったときと同じだ。

     皇帝 受験生 =運動不足=登校前 体力作り=走るそうだ
=AM6:30まだ暗い
f0082367_19451931.jpg

f0082367_201416.jpg

     夜   眠れなかった=おっとんの思い出いっぱい=涙
     美琴 夜中=2:30前後起きてた=奇妙な動作
    
 私は霊感=0だし、死んだら終わりと思っている私。。。。
       ただ ただ おっとんとの思い出に  涙
  美琴、、、[
おっとん かっぱ で きちょった 
パパの上におった~」

           ほんと????
f0082367_1945411.jpg

f0082367_2022758.jpg

           おかんが気になって、、
         ひとりで    てんやわんやしちょるんやねんかと。。。
          私もなんか手伝えればと、 行ってみたら。。

         息子さんや 会社の人、 葬儀屋さんのてきぱきで、大ジョブそう


     おかん「退院したら ぴかくんと呑むんち これ、、あずかっちょたんで、、<ビール」
     おかん「めがちゃんから手紙もらって カラオケも行きたかったみたいで」

    いまだけいえるけど、、おとん、、去年末まで持つか、、、っていわれてた命
    こんなにのびたのは、、二週間前に、、死んだ おっトンの「愛犬」りんごが
    自分の命引き換えて おっとんにと     のびたのかもしれんな。。。
f0082367_20312699.jpg

f0082367_1946784.jpg

    今日は一日 

     おっとんの思い出いっぱいで遠慮なく涙させてもらいます
f0082367_1937190.jpg

 
f0082367_20332884.jpg
   
      おっとんは、紺の背広  赤と紺の小さな柄のネクタイ それはそれは
     かっこいいビジネス姿でした
     「おっとん!!!」と呼んでも目をあけませんでしたが
     すぐ目を開けて「はいっ」って起き上がりそうなそんな、、寝姿でした
f0082367_20351291.jpg

     おっとんから最後まで教えてもらったこと
    = 「あそべーあそべー遊べるときにいっぺこっぺ遊んでおきよ、」

     病気になったら食べれん=食べれる のめれるときに食べて呑め」
f0082367_19375742.jpg

f0082367_2036739.jpg

     我が家はいっぱいおっとんと知り合い、元気もらいました
     これからも、いっぱい遊んで 少しでも心のバリアフリー広げたいと思います
 
f0082367_20363521.jpg

     限りある命!!!!

    皆さん、 悔いなく いっぱいこっぱい遊んで 仕事して
    命いっぱいすごせますように♪♪

    これはおっとんも我が家も同じ気持ちですごしています

   五体満足ふつーに過ごしている人には 「今」は 
               「あたりまえ」の「なんにもない時間」でも  

   実は   とっても「大切な幸せな時間」だったりします
f0082367_19383250.jpg

f0082367_20461591.jpg

   生きてる「今」に感謝
   出逢いも感謝  
   みなさん     ありがとうございます・・・・・・・・

f0082367_20554861.jpg

       ほんの小さなことでもいい
       「今日の目標」を持って今日一日を過ごせますように

f0082367_2175123.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-02-06 20:12 | 日記


<< 2/7朝風呂おっとんへ手紙自転... 2/5生きる源パワー生きがい爺... >>