2/10寝坊洗濯物ばあちゃんの携帯電話何の祝日孫食事介護布団DS坊主めくりばばぬき電話線

  あいかわらず朝はよく寝てて・・・・社長出勤~~2時間目から
f0082367_14551745.jpg

    いい天気でおかえり~♪
f0082367_1456576.jpg

    ばーちゃん、洗濯物たたみありがとー

   ばあちゃん 「みこちゃん 明日 休みっち~なんの日と~~?」
   みこ     「 てんの~~  たんじょーび」

                わはははは残念っ
                      明日は建国記念の日で休みっち、、♪
f0082367_15125990.jpg

f0082367_15133525.jpg
  
   ばーちゃんが携帯もっちょった!!おどろき~~~
   私みたいに 携帯とか使い切らん人と思っていたが、、

  婆ちゃん「これは、 じーちゃんしか かかってこん電話なんや。
   そして 教えたとおりに、ここ押したらじーちゃんに かかるんで」

f0082367_1515657.jpg
 
   じーちゃんと よるご飯
f0082367_1523064.jpg

   パパ残業?
   夜は布団の中で DSゲーム 
   坊主めくりに ばばぬき。
   みこちゃん「右?左?」 とか「1  2  3」どれ????
   みこが選んで一緒に遊べて楽しかったなぁ。
f0082367_1524887.jpg

   明日は寝坊するぞ~~~=電話線 切っちょきよー笑


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_15251861.jpg

                       休肝日
[PR]
by pikakun5 | 2009-02-10 23:54 | 日記


<< 2/11バラバラ行動ラウンドワ... 2/9音楽棒が鼻ユーチューブ音... >>