人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2 外

3/2 外_f0082367_2191092.jpg
美琴は学校で ボーリングとランチへ。
昔と違って、養護学校も  デパートへ行ったりスーパーで買い物や、お手紙を出したり、ボーリングや、ファミレスでランチなど、
外にでる機会を作ってくれる授業が増えて嬉しく思う。
ボーリングは2位! ランチはカレーとケーキ!! 500円のお小遣いで好きな先生とプリクラしたかったそうだが 先生とりょうさく君はゲームしたいということで 一緒にとれなかったそうだ。残念なぁ~笑 でもまゆみ先生とあつこ先生と3人できれいに撮れちょったで~~~♪「わーよーうつっちょんなー。ばっちりやん!!!」っと言ったら美琴 あっさり 「あげる」っち。。。笑

皇帝とめが丼は遠足延期。。。でも弁当は、いるっち!!げろげろ~~~
毎朝弁当作ってるおっかさんに大拍手!!表彰モン!毎朝とか面倒やなー。
ひとしごと」やわ。また来週も作らんといけん。。日ごろより食材代もかかるし、、、汗
でも「全部たべたよ。完食!おいしかった」ってからの弁当箱みせてもらったらうれしいなー♪
来週も早起きしてがんばりまっする。笑
by pikakun5 | 2006-03-02 21:09 | 日記


<< 3/3 ひなまつり  大正生ま... 3/1 いっそがしいぞー >>