2/14友チョコ大量バレンタインデーブラウニーココア砂糖油ホシザキ修理セリエ100均31アイス

週末は寝坊家族・・・・・・ばたばた掃除だ買い物だーのぼせるぅ
f0082367_16525795.jpg

  もう1年以上こわれていて、乾燥モードだけで使っていたが
  ほら。この前、 漏電ブレーカー落ちたやん
  漏電火事とか恐くて、、、やっと修理の電話した
  11時前・・・ホシザキ 食洗機おもちかえり~~~
  こういうのは修理代が高くつくけんなぁ~涙 でも
  使えんと 意味ねーし   洗いもんは毎日のこと、
   忙しい主婦?には、必要な道具・・・
f0082367_1655243.jpg

  バレンタインデー。。
  今日は学校休みじゃから作らんでいいんじゃねーのー???
  めが丼 1クラス分位の人数の友チョコあげるんち・・あんたは学校の先生か!
  私は朝からのぼせて頭ぼーっとしちょって
        ちったぁ よっこらしょっと 休みてーわー汗
  家族で つきあわされる・・・
f0082367_16571848.jpg

f0082367_1721572.jpg

  型とりは途中まで、、、
  あとの分と 分配やら かたづけは お母さんかい!!
  もー!!!!来年から作らんぞおお~~~~~

  まずは ばーちゃんちポストへお届け
f0082367_1734712.jpg

  皇帝は塾と  美琴も座りっぱなしで ストレッチせんと 足が かてー
f0082367_1754784.jpg

  チョコ入れる袋がたりんわ~100均セリエ
  
  お父さん!!そのオールバックなんとかして。
f0082367_1765891.jpg

   みんな手作りが多いんやろうなー 
   ラッピング用の小さい袋が ほとんど残ってねえ
f0082367_177895.jpg

   お菓子、あちゃこちゃご近所さんに配ってまわる   
   手作りのお菓子が 31アイスクリームに変身~
        気の毒ぃなーばーちゃんじーちゃんありがとー
f0082367_1782770.jpg

    夜
       なんか、1日  のぼせた・・・ 疲れた
    皇帝の塾のおかえりもなく撃沈 =ごめーん
f0082367_1795257.jpg
    ビールの量と写真の量は わたしの元気なバロメーターっぽい・・・

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_17123953.jpg
 
  ビール0
  ウルルちゃんの梅酒 1
[PR]
by pikakun5 | 2009-02-14 23:52 | 日記


<< 2/15送迎係アッシーポケット... 2/13小春日和お別れ遠足城島... >>