2/16パパ有休参観紙相撲銅特児再診断障害カーニバルブッフェバイキング技術ラジオ作キムチ鍋kiss姉妹

      お父さん有休~といってもゴロゴロするひまないよー笑

     今日は私の代わりにがんばってもらいましょー♪いえーい♪
f0082367_1333564.jpg

     センターに数年に一度の
     特別児童扶養手当て認定診断書提出書類の計測へ(3月末まで)
     人手が少ないのか??待たされる・・・・・汗
f0082367_133647100.jpg

     ぎりぎり間に合った美琴の参観日
     紙相撲大会~♪♪
f0082367_13383698.jpg

     あはははは、パパの節分顔が軍配モデルに・・そっくり~~~笑
f0082367_13384717.jpg
f0082367_1339361.jpg

      パパと協力して とったぞ~~銅メダル~おめでとー♪
f0082367_13391416.jpg

     子供の時間と向き合うようになったのも美琴のおかげ♪
     全国の 忙しいお父さん、自分の時間も大切だけど
     時々 子供とゆっくり過ごす時間作ってね。
     美琴「まんじょく~~~~♪」よかったなぁ~楽しい時間やったなあ
f0082367_1343262.jpg

     大活躍のパパのために「食い放題」へ
     ゆめタウン内のバイキングCARNIVAL BUFFET
f0082367_13442435.jpg

     バイキングは食いすぎます・・・欲張るよなぁ~色々食べな もったいねー笑
f0082367_13461986.jpg
f0082367_13462758.jpg

      針を刺したら破裂しそう はりさけそうなおなか 
          「あ~もう食えん」 顔・・・・笑
f0082367_13464035.jpg

      ゴロゴロしちょんひまは、ないんで、
      次は皇帝の参観日や
     中学のは、 はじめて見に行くやろ~~
             絶対 親、 数人しか きてねえで~笑
f0082367_135065.jpg

     技術の時間=ラジオ制作後半
     昔は女子=家庭科  男子=技術  やったよなあ~
f0082367_13513041.jpg

     美琴おむかえのため途中で退散~
     いそがしんで~~
かわいそやけん、ちょっと休憩させちゃろお~笑<うとうと
f0082367_15252125.jpg

     夜おかずの買い物=皆おるけん鍋=キムチ鍋しょ~
     フレッシュワン→コスモス→川徳
f0082367_135233.jpg

     ばーちゃんから手紙きちょるんは いいけど
     さすが天然ばーちゃん!!!50円切手かい。=30円不足で~あははは
f0082367_13532171.jpg

     ふ~~やっと座った・・っちかんじやろー笑
     キムチが辛くて 美琴が水分いっぱい~
         ゲップが吐きそうな「ぶごおおおおっ!!」大声ゲップに大笑い
f0082367_1355247.jpg

     お父さんの有休のおかげで私は大助かりの一日だった
     ありがとー
     また 子供行事あるとき   休んで代わってなあ~~~♪♪
f0082367_13562740.jpg

     めが丼は ほんと みことがすきなんだって。
     チューチューしすぎてみことは、最後 迷惑そうで~~笑
f0082367_13593231.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_141013.jpg

     
[PR]
by pikakun5 | 2009-02-16 23:32 | 日記


<< 2/17鉄輪湯煙おっとんHPw... 2/15送迎係アッシーポケット... >>