2/17鉄輪湯煙おっとんHPwiiメイドイン人生ゲーム手作り神の手チェーンメール選曲カメラは脳みそ

       着替えさえても爆睡中~車椅子に乗せてやっと目覚める
       夜中に、こんだけぐっすり寝ちょってくれたら いいになあ~~~
f0082367_13424265.jpg

      おっとん&おかんところへ・・・
      今月おっとんのHP閉鎖と きいて、、残してもらうように相談へ行ったが留守
      置きメモして帰宅
f0082367_13444756.jpg

      鉄輪温泉(=かんなわおんせん) 煙は火事じゃないよ。温泉の湯煙・・
f0082367_13464879.jpg

      差し入れと  ・・「みてみて」っち、 だまされやすいじーちゃん!!!
      昔 神の手、流行ったよなーチェーンメール
      ま、、信じるものは救われる????

      (去年登録した パルウェーブも  
      話と違ったらしく?なにやら色々社内でごたごたがあって
      結局登録解除へ  )
f0082367_1349063.jpg

     めが丼元気がいいわ、鼻声で友達とまちあわせっち、
     子供 見よくと、手話がなくてもわかりやすいジェスチャー。笑

     美琴、自分のポーチ作成。
     布もかわいい黒いレースに あゆみちゃんの黒影素敵♪←先生のセンスいい
f0082367_1352098.jpg

     寒かったなぁ、朝も昼も 雪 舞ったなぁ。
     めが丼=wiiゲーム     皇帝 =塾の宿題
f0082367_1355370.jpg


    Mちゃん「なんで めがちゃんとこ お母さんいつもカメラ もっちょんの?」
    めが丼「あれ、お母さんの脳みそやけん」

    Mちゃん「じゃ カメラが なかったら???」
    めが丼 「脳みそ、 からっぽ!!!」



                 わははは 爆笑~=そのとおり~~
f0082367_1355168.jpg

    夜 おっかんから「ぴかくーん!!!  今 帰った~~」っち電話~
    朝から夜まで日々色々手続きでかけまわって
    泣きよん暇がねんち・・・

    おっかんにHPのこと相談。
    管理が我が家でよければってことで 
           前向きに検討してくれるとのこと。
    おっかんだけでイエスじゃ悪かろうけん、息子さんたちにも相談して話してもらって
    お返事まちになります。。
    貴重なおっとんの温泉情報は、ずっとこれからも 残ってほしいです(願)

    明日は美琴デイサービス体験日2回目。
    自由時間は スキな音楽ききたいので 持っていくんち、=オールディーズ選曲中
f0082367_1413811.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_1471293.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-02-17 23:41 | 日記


<< 2/18デイサービス体験愛愛ア... 2/16パパ有休参観紙相撲銅特... >>