2/23扇山おっとんHP管理許可笑顔楽しみワンボタン福祉機器差入トイレ介護ひっつき姉妹限度

       おっかんに、HPのこと・・・・どうなったかな?聞きに行ったが留守
f0082367_1626140.jpg

      午後電話あり、「ぴかくん~今 帰ったんやわ~
      今日でやっと  おっとんのいろんな手続きが終わった
            もー   生きちょん時より いそがしいわ~~~~~」

       日々忙しいなか、HPのことも相談して考えてくれて有難うございます
       「他の人やったら断るんやけど、 」って、、
      美琴のことを  家族のように可愛がってくれた
           おっとん&美琴の友情のおかげで
               HPをいただき とても嬉しかった。

      
      今のサイトは あと一ヶ月のばして3月いっぱいまで延期して解約されるそうなので
      それまで、時間を精一杯使い 漏れのないように保存して今までどおり
      公開して 元気なおっとんバリアフリー情報を発信して
      「限りある人生じゃあけん楽しみ尽くしてもらいたい」な♪   ♪       
f0082367_16242628.jpg

      みこちゃん笑顔で おかえり~~♪
f0082367_16392852.jpg

       めが丼 ランドセルおいたらすぐ遊びに
f0082367_16402177.jpg

       皇帝おかえり
     じーちゃんばーちゃん差し入れ有難う~~~いつも
    いっぱいもってきてくれるけん
     冷凍庫に入らん  いっとき もってこんでいいよー
f0082367_16413380.jpg

     夕方
f0082367_16425181.jpg

     美琴のコーラゲップが連続で すごい~~大笑い
f0082367_1644264.jpg

     パパ残業~22:40帰宅
f0082367_1645115.jpg

     「がお~~~」っち  美琴にも限度があるんやなぁ。笑
f0082367_1647367.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16495994.jpg


     
[PR]
by pikakun5 | 2009-02-23 23:22 | 日記


<< 2/24機嫌爪カレーLストレッ... 2/22九重ケイレン門さん荘ロ... >>