2/25たたき起こされるストレッチ死霊のはらわたどこに遊びウソつく子供まるごと酢いか5人家族12万給料

 朝、「めがみに たたき おこされたぁ~~~」だって笑
        珍しく遅刻じゃなかった。
       雨もあがった
  今日まで、昼ごはんすんで帰宅<13:30  はっや~~~笑
f0082367_18262820.jpg

      帰宅して、、しばらくそのまま~
      話しながら、、、(私はパソコン=おっとんのデーター保存)
 めが丼=すぐ遊びに~===どこいくんかええええ
f0082367_18561118.jpg

      ストレッチしながら、
      レンタル死霊のはらわた===ぐろぐろぐろ~~い。恐
f0082367_18571375.jpg

      さきいかがのどに詰まる~~びろーん引っ張り出してセーフ。汗
f0082367_1924970.jpg

      めが丼=時々うそをつく・・・・涙

      学校でMちゃんと近所で遊びよったとかいうけど、、
      駅周辺?プリクラとりにKちゃんと行っちょったんでなぁ~~~~
           ↑子供はバレるのよおお
      なんで言わないのかな????????なんか理由があるんやろな
      ま、     しらんことにしちょきましょ。。。。
f0082367_195534.jpg

      なにかと子供の行動がおもろ~~~
f0082367_1918452.jpg

      ラッキョ遊び道具に・・・
f0082367_19195213.jpg

      あーあーパパ早く帰ってこんけん、食べれんかったなぁー
      駄菓子屋にうりよった   まるごと酢イカ=はまる味!!
f0082367_19211362.jpg

      パパ残業ちゃんとつけちょってよー
      先月6時間しかついちょらんで~~~
      生命保険&家のローン引いて12万しかねーで~~~涙

      入学ふたりおるんでー頼むで残業したら
      ちゃんと
      「余分」に5分でも10分でもうんこしたぶんも、つけちょって~~叫
f0082367_19242973.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_20555122.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-02-25 23:21 | 日記


<< 2/26かばん執着絵誕生ワカケ... 2/24機嫌爪カレーLストレッ... >>