2/26かばん執着絵誕生ワカケインコレンジでポップコーン姉弟けんか噛むふでばこの中身

最近、なぜか、バックに執着している美琴、、、
     朝起きて、汗びっしょりになって、バックのある居間までずり這い。

    おかげで、遅刻せず
f0082367_1603552.jpg

    別府市役所に飾られていた絵=別府市長賞「誕生」    この白いふわふわした綿毛と下にいる黒いワンコの親子に惹かれた

    市役所のHPに載っていたのでご紹介別府アジア絵画展作品2007
f0082367_1631547.jpg

    ずっと、パソコンの前=けっこー好きなじかん。。笑
     パンチは ぬいぐるみは苦手なんだ・・・せがう(からかう)
f0082367_16264784.jpg

     今日から平常帰宅=助かります
           おかえり~
               めが丼=学校で遊ぶんち
f0082367_16255415.jpg

     美琴  
     皇帝に ひっつこうとするが、、、、足でとめられ けんかに・・・
     美琴=かみつき攻撃
f0082367_16284297.jpg

     皇帝=押さえ込み防御
     美琴には悪いが、、、おもろいのおお~~~~~~笑
f0082367_16291220.jpg

     皇帝 塾  がんばっちょるなあ~~~
     前 ちえちゃんから もらったアメリカの?レンジでチンのポップコーン
     バターの香りと あつあつでカリカリで おいしいなぁ~~
f0082367_16312523.jpg

     パパ本日も残業っすか、、、、、22:15頃帰宅

      めが丼のふでばこのなかは、すげーいっぱい入っちょるけど
      皇帝のふでばこのなかみは、シンプル。
f0082367_16321177.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_16425783.jpg

     
[PR]
by pikakun5 | 2009-02-26 23:59 | 日記


<< 2/27車いす私の体郊外駅内ド... 2/25たたき起こされるストレ... >>