3/2合格発表掲示おでんスジこんにゃく孫温泉饅頭アイス金麦コーラなぞなぞしりとり

    皇帝 合格発表の日。車で30分くらい
f0082367_139769.jpg

    掲示板に貼りだされていた・・さて、あるかなぁ???えーっと、、
    あら???ろくじゅう~~ナン番やったけ???? 番号忘れた。。。爆
    写真だけ撮って帰宅・・・
f0082367_12581626.jpg

    推薦を受け結果がわかったときに、「結果をブログに載せんで、、」って
    皇帝に言われたのは、「内定合格」だったため。。
    「まだ「内定」やけん決まってないけん、、、」ということで今日まで
    公開しませんでしたが、
    もう大丈夫やな。笑   発表日1/30の様子はこちらでどうぞ    
    皇帝、おめでとー♪ほんとによかった♪♪♪ 春が来た♪♪  桜咲いた♪
f0082367_1353749.jpg

    ばーちゃん早めにきてくれた
    美琴と 今日の話とか、しりとりやら、なぞなぞやら、
f0082367_137331.jpg

f0082367_1375625.jpg

    じーちゃん というとすぐ、、=しっこ
    じーちゃんも 今日パンクしたんち=お父さんと一緒やん。。
f0082367_138209.jpg

f0082367_1385942.jpg

   皇帝!!ほんとに   おめでと~~♪
              祝い事は何回してもいい~笑   
f0082367_1395128.jpg

    おでんは じーちゃんたち、 スジが好きなんやけど
         コリコリの かったーいスジがすきなので
    煮加減が難しい~今日は、ちょっとかたすぎん???笑    
    みんな歯を食べよんみたいな音がする。。ポリポリ ゴリゴリ コリコリ・・・笑
    それでも「いや、これくらいがちょうどいい」っち。。。
f0082367_13105957.jpg

    二階にもおすそわけ・・・あら??じーじおらん? もう寝る準備OK.
    じーじが おらんかったっち知っちょったら、一緒に食べればよかったなぁ。残念
    明日 ひーばーと食べてな、 笑 
f0082367_13141162.jpg

    下は盛り上がってます・・・・おでんのあとも別バラ 
f0082367_13132962.jpg
  
    年寄りも ボケ防止~wiiゲーム大会♪
f0082367_13155831.jpg

f0082367_13164537.jpg

    風呂上がってアイス食べて、解散~~
    じーちゃんばーちゃん きてくれて ありがとー
    楽しかったぁ~おいしかったぁ~  ♪♪ばいばい~おやすみなさーい
f0082367_13185286.jpg

   入れ違いパパ帰宅=残業
                                        グリムスキーワードリサイクル    
f0082367_13193051.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_1327168.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-03-02 23:53 | 日記


<< 3/3講演障がい者スポーツ笹原... 3/1おっとん宅犬寂しいHPデ... >>