3/4デイサービス3回目愛愛高校卒業後在宅介護気を使う障害者のいる一日不調

     卒業後に向け 今年度最後のデイサービス体験授業日3回目
     担任がついてくれて、美琴も通訳がいて安心の様子
      こういうのって、、皇帝がよくいう「微妙」なラインやなぁ。
     デイサービスも悪くナインやけどな 
f0082367_18163841.jpg

預ければ親は介護者は助かるんやけど
     その時間 預けてるだけっち感じもあるんよ

     
f0082367_1819663.jpg

 学校みたいに 機能的にアップとか、ないし
     会話コミュニケーションも いまいちやもんなあ、、、、、、、、、、
    親が介護者が病気とか、、疲れちょんとか そんなときは
    ほんとに助かる場所、
「今日 病気やけんっち、今日お願いします」、、、っていうわけにもいかず
   (前もって予約せんといけんち)
    ん~~~~~~~~~~~~~~マンダム
 
f0082367_18191887.jpg

    作業所は手が使えたり、一人でトイレにいけるといい場所じゃけどなあ。
    デイサービスは美琴にとっては、ちょっと物足りず、、、
    高校卒業後を考えると、、、、私らしくなく、、、
     どうなる、、??????ち ょっと、、、落ち込みます、、くらいな
f0082367_18192891.jpg

    子供三人みんな同じ時間に帰宅ぅ~~~~
     ちゃーんと  家に帰ってくる~ おりこおおおおお
    みんなおかえり
f0082367_1848627.jpg

    美琴デイサービス、、、笑顔ふりまきおりこうさんしてたんやろうな
     おつかれや、
     「ちゅかれた おりりゅうう」っち  車椅子おろしたら、、、
    あら、3分くらいで、、、もう寝ちょる。。。。。<親は助かるが。。笑
f0082367_1849329.jpg

    卒業してのこと、、、デイサービス・・・・・・
    預けて 親の「楽」をとるか、、、いやはや、、親が元気な間は、親子であちこち
    がんばるか、、、、、、、、、、どっちだどっちだ、、、、、?????

    現在の気持ち= 親子で家族で過ごす デイサービス  という私の気持ち♪

     けっきょくは、、美琴の気持ち優先が一番で
     次は私の気持ち優先 なんよな、

     正 直、、誰かにまかせれば私は楽なんだけどな・・・・・、、なんか
     私、?それがどうーしても できない 、、、

     (うまく言い表せないが 産んだときから ふりだしにもどり、、
    預けるのは、私がよっぽどのときじゃないと、 うしろめたい??悪いような
    あずけてまで 本人がいやがってるという中、 人にまかせて、
    私が楽していいのか????みたいな、気持ちになってしまう。。。。。。。汗)       
f0082367_18551853.jpg

    お父さん 残業0  

    腹一杯食べたのは、いいんやけど、その腹のふくれようは、、、、、?
    病気じゃねえかえ、???????破裂しそうで  ぽっこり
    
f0082367_18574319.jpg

   ゴリラパパ
   今日も不調=私の不調は滅多にねえんじゃけん、
   あとは たのんだ、=きのーも なーもしちょねえ 
                        あらいもの あと半分してよおおおお(願
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"

にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワードリサイクル

f0082367_185873.jpg

     
    
[PR]
by pikakun5 | 2009-03-04 18:16 | 日記


<< 3/5両親米差入れ貸事務所別府... 3/3講演障がい者スポーツ笹原... >>