人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み

   あ~~~もうなーも もってこんでいいっちゃ~~~~~~
       米~~~もうすぐ、なかったわ~~~ちょーどよかった。笑

   はよー一階の貸事務所に入ってもらわんと収入困るよな~~~
   私が入ってもなんともならんしなぁ~~~~汗  不景気やなぁ。あちこち
   貸事務所  空き部屋  貸家  看板多いわ~~~別府
   いっそのこと、貸事務所、温泉引いて 「銭湯」にしたらぁ??????笑
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_20393555.jpg

   おかえりいいい    
   皇帝 塾の宿題と、みことは、、、ほたっちょったら寝てた<ラッキー
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_20404156.jpg

   親として、、こどもが「ただいまー」って帰ってくるまでは、、気になるなぁ。
   こうしてみんなおると、安心するわー
   何事もなく  日々 帰ってきてくれてありがとなぁ<あたりまえかな?笑
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_204482.jpg

  明日はいよいよ卒業の皇帝、中学生活っちあっというまやなぁ。
  美術?技術で作った作品  もってかえった、、
  「みこにあげる」っち、、笑 
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_20454438.jpg

   きのーの続きになるかな、
   学校でも先生が一生懸命将来の道について、 考えて行動してくれたことなど
   ふりかえり、 まだあと一年あるんやけど
将来どおするか?などの 本音の 母の気持ち、先生の気持ち、など
美琴に伝える。
美琴も先生に話したこと、わたしに話したことなど くいちがいがあるので、
ほんとのほんとの気持ちがわかるとうれしいんやけど、、と、
ということで、 パソコンで気持ちを伝えてくれた。

今は ・・・・こんなかんじだが、

     親 と しては、みことの気持ちを優先に すごしていくつもりだ、

     先々「わたしは、ひとりで暮らしたい」
        「家出したい」     なんていう希望    楽しみにしています
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_20484863.jpg

           あれこれ先のことを 悩んでも仕方ない
           今日があり、明日がくる。   ♪♪
          元気で健康で、笑顔の いまが明日につながるはず♪♪
      (下写真は2000年1月の雪山を探して、、みこ8歳皇帝6歳 めが美3さい)
3/5両親米差入れ貸事務所別府作品シャツ木箱美琴の本音デイサービス卒業後介護障害悩み_f0082367_21182322.jpg

今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワードゴミ分別
by pikakun5 | 2009-03-05 20:07 | 日記


<< 3/6中学卒業式花道旅たちの日... 3/4デイサービス3回目愛愛高... >>