3/10クロミ弁当遠足入学説明会面接教科書ピザトラットリアマンジャーレパスタソフトレトルト缶詰疲れた

   めが丼お別れ遠足~晴れてよかった♪
f0082367_21462348.jpg

   公立入試のためみことも今日、明日 学校 休みぃ~涙
f0082367_2147183.jpg

   皇帝、入学説明会と面接ぅ~のためパパ有休
   パパ、気合いれんでいいけん=ヘア
f0082367_21495333.jpg

   昼は学校近くの 釜ピザ屋へトラットリア・マンジャーレ
   あちょー入り口階段~ 中は、フラットなんやけん
   一部スロープにしてほしいなぁ。
f0082367_21494467.jpg

   ピザの生地はもちもち♪♪
   スパゲティも量は すくなかったけどアジはおいしかった。
   若い人には、量は少ないやろうなぁ。ばーちゃんたちは、ちょーどいいやろうな
f0082367_2150079.jpg
f0082367_21501163.jpg
f0082367_21502047.jpg

f0082367_2150309.jpg

   ピザやからすぐ近くジャスコ
   障害者トイレがあるで~~~助かった
f0082367_2154634.jpg

   食後の、ソフトクリーム
f0082367_21511283.jpg

   時間もちょうどいい、、説明会へ
f0082367_21592844.jpg

   説明会間みこは、大あくび連発=卒業式みたいに   
f0082367_21593894.jpg

   面接があって、これの待ち時間が長かったぁ~~~~
   みこ、お疲れやなぁ、
f0082367_21594822.jpg

   ■教科書代 約¥24,820+440(音楽)
■入学料   約¥84,600+手数料¥525(銀行窓口)
   ■校章、ボタン、工具、シューズ、
関数電卓、体育服、柔道着、実習服など約¥50、000
   ■電子辞書約 ¥25,000

f0082367_220066.jpg

   まさか16時すぎるとはおもわんかったなぁ。。。。。
   みこも疲れたなぁ、はよサイズ見て帰ろうえ
f0082367_2201028.jpg

   面接時間は、アンケート用紙答えてそれに対する質問だったそうだ
   ひとり約5分
   (どうしてこの学校を知ったか、学力検査で難しかった問題、高専に質問、
    中学の部活についてと、高専で入りたい部活など)
f0082367_221328.jpg

みこも大変やったなぁ~~~こういうとき
      デイサービスがいいんかな、、と思ったら、むかえの時間にも
      まにあわんわな汗
     ま、こ-して みこは、弟の学校の様子を見れて
   また弟の学校でも 「車椅子の姉妹がおる」ってことで
   アピールできて、 よかったってことにしような 笑
f0082367_22424091.jpg

   家に帰ったら17時すぎ~~は~もうおかず作る気もせんわ、
   とりあえず、ブロッコリーゆでて、まーぼー豆腐つくって、、、あとは、
   レトルトカレーに、缶詰おかず、切って出すだけつけもんに、ソーセージ、生野菜
f0082367_2214782.jpg

   食ったあとのあらいもんも、やっぱ だりーわー。笑
   なんか今日、疲れたぁ~~~~~~~~~
f0082367_224320.jpg

   また  あしたもみこ休みや~~~とほほほほ
   自分の時間はもちろんねーけど、
   なんか、ばたばたどたばた
   疲れるなぁ。。。なしか!!
f0082367_226511.jpg

   今日は、 お父さん、休んでくれて助かった~~~~ありがとー
ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワード水質汚染
f0082367_22275848.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-03-10 21:45 | 日記


<< 3/11ドライブスルーメガマッ... 3/9チャーシュー冷麺大盛胡月... >>