3/14ヒッパレアンコール最終ステージ握手記念写真山口の侍さんプチオフ土産プランター春菊鍋ネットの出会い

        きのう?の続き~0時過ぎた
          久しぶりの夜遊びやなあ
f0082367_119507.jpg

        みこ、、表情が、、へん、 硬くこわばり
        唇が白く・・・・・
        
        足がツッタ  ケイレン前みたいな表情に母びつくり!!!

        突然のことで、写真も撮れんかった・・・焦った~~~
f0082367_11123320.jpg

        最終ステージ♪♪
            体力勝負♪    前半は私と、
        みこは、嬉しい♪  いっしょに「あーあーあーあー♪」
        大声で歌いよんし・・・笑
f0082367_11124121.jpg

        みこが楽しいと うれしい
f0082367_111359100.jpg

        みこ、おもてえ
        腕がブルブルや。。後半は   パパかわって~~
f0082367_1115895.jpg

       めが丼~ねむてー   こん足の ひろげよお、みちょくれ。爆
f0082367_11161527.jpg

       あんこーる♪2回~
       さとしの、大ジャンプで終了~~~~ 
f0082367_11195332.jpg

      この最後までおったときの、
      玄関に待っちょる、このひとときも楽しみな美琴
f0082367_112046100.jpg

      みこと   「だいまんじょく~~~~」
f0082367_11205682.jpg

      何回きても、  たーのしい時間、ありがとうございましたー♪
f0082367_11231668.jpg

      
      寝たのがAM2時くらい・・・・・・・?????
      
        ゆっくり日中。また正月モードや。。爆

                めが丼は元気に友達とゆめタウン
      17時には帰ってきよっちゆうのに
           こういうときに限って携帯が留守電に・・・
f0082367_1314413.jpg

      山口の侍さんが別府に会社ん旅行で来ちょるけん
      会いにいくでえ~~~~  
            パパ「忍者やねかったけ???」
       アーサーホテル 前  車、とめ場がねーんやなぁ汗 
          駅前に とめちょこ
f0082367_1352942.jpg

      わ~~びっくりした、
   私は、てっきり「山口の侍」さんちゆうけん
   でっけーがたいのいい ちょんまげは、してねーやろうけど
   サラリーマン風な人かと想像しちょったら、わけー好青年兄ちゃんやった
                 嬉しくてブンブン握手
f0082367_1311756.jpg

    はい  みんなもせんと
f0082367_13838100.jpg

    山口の侍さんのブログ「おいでませ山口へ」
f0082367_13105637.jpg

    夜に、時間があれば
    一緒にヒッパレ つれていきたかったんやけどな~~~笑
    18時から宴会ということで、職場の人が、集まる中、
    こうして貴重な時間をとってくれてありがとーございましたぁ♪
f0082367_1311474.jpg

   ちょーど こんなめったに会えん人に会える日に限って
       バッテリーが なくなってから 思う存分撮れずに残念っ
     
f0082367_13133351.jpg

       これは、
       山口の侍さんの携帯から、添付してもらい感謝♪
f0082367_13155943.jpg

       わーもう   最後のさいごまで おつきあいいただきありがとー♪
       朝からのんで、また飲んで、のんでのんで、一緒にのんで、
       腹筋がいたくなるまで大笑いしたかったなあ~~~♪

       ネットの出会いに感謝♪    ほんとみんな会う人あう人
       温かい人ばかりで
       我が家は幸せもんです。
         これからもこげな家族ですがよろしくおねがいします~♪
f0082367_131746100.jpg

      写真が撮れんっち、脳みそのない世界。。爆
      ハラもへった。
      さっさと新鮮市場で買い物=簡単 鍋にしよ
f0082367_13214941.jpg

      あったかくなると 散歩したり、子供の声にひきこまれ、、
      近所もにぎやかな時間
f0082367_13224135.jpg

      プランターで育てた春菊も甘くておいしかった、また今年も作るぞ
f0082367_13261387.jpg

      山口の侍さんからいただいたおみやげ。
      やんわらかくて、どっちもおいしかったよ~ごちそうさま♪
f0082367_13264380.jpg

      侍さんと呑みよんつもりでいっぱーい呑んだよ~♪笑
f0082367_13272137.jpg

f0082367_13343391.jpg
ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワードリサイクル
[PR]
by pikakun5 | 2009-03-14 11:09 | 日記


<< 3/15安心院葡萄酒工房観光客... 3/13ラーメンふらり特製塩ラ... >>