3/16息子とステーキ鉄板焼きそむりランチ春シャボン玉ずり這い方向転換

さー  皇帝、 今日は どこにランチいくかえ~~~
  なにたべてえかえ~~~?
         皇帝 「おいしいもん」
     階段があるけどみこがおらんけん大丈夫やな、ステーキ行くか
f0082367_2159288.jpg

    ステーキ鉄板焼そむり。
    カウンター となりにおれば、すぐに友達????笑
f0082367_2159457.jpg

    こーして2人でランチも いまだけやなぁ。
    おいしいもん たべちょこーなー。笑 
    そむりランチもステーキランチもおいしかった
f0082367_21595874.jpg

    おいしかったで~まんぞくまんぞく
    はらいっぱい、  あたたかい、    ねむて~~~笑
f0082367_2201525.jpg

    みこー あったけーよー、 色々花もさいちょるでー 散歩しょー♪
    美琴「かんべんして~~」
f0082367_2233229.jpg

   しゃぼんだま
   皇帝は公園へ
f0082367_22589.jpg

   美琴ずり這い移動・・・ぐるっと方向変換が難しい、、、
f0082367_2274479.jpg

   めが丼、このごろ卒業式練習や、
   実行委員などで帰りも遅く、いそがしそう、、、夕飯たべたら、
   風呂も入らず、「ねむてー」  寝てしもた
   子供も子供の世界で一生懸命、大変な時期やなぁ~おつかれさま

   パパも、、、あったかくなるけん、またパンツ一丁の季節やな。笑
f0082367_22101030.jpg
 
   ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワード絶滅危惧種
[PR]
by pikakun5 | 2009-03-16 21:56 | 日記


<< 3/17広島お好み焼きみよしバ... 3/15安心院葡萄酒工房観光客... >>