3/23高木眼科初コンタクト使い捨息子やなぎ家ラーメン手作ペンケース

                                   グリムスキーワードリデュース   
 みこちゃん行ってらっしゃーい
f0082367_15141228.jpg

    以前から時々「コンタクトしよっかなぁ~~」っち
    「でも自分で 目にモノを入れるとか  こえーし」

    高木眼科
    我が家は両親も私も旦那も視力だけは良いので
    めがねもコンタクトも無縁   
f0082367_1410996.jpg

    ソフトだ、ハードだ、
    使い捨てだ、乱視用、近視用、、など いろいろあるんだ~~

    初心者だし、視力も変化あるやろうし、使いやすいソフトの
    近視用 2週間タイプを利用することになった

    きれいなお姉さん 長い時間かかってコンタクトご指導ありがとうございました
f0082367_14132816.jpg

   おおお!!!!目に手が近づき、ものが入る~~~
   こええええ~~~見てるだけでお尻の穴がヒューン
f0082367_14134251.jpg

   最後は自分で練習~
   入れるより、はずすほうが難しいんち・・・こわぁ~~い、
  コンタクトの人すごいなぁ~~~。尊敬ぃ~
   次は二週間後    ¥1410
f0082367_14155811.jpg
    
   昼、なんか食べて帰ろうえ~
   ラーメン屋、、大陸にする?それとも
   この前タンシチュー食べよったおじさんが ここで食べるっち
   いいよったけん、入ってみよおか。 
   やなぎ家
f0082367_14185544.jpg

   チャーシューやわらかやった。もちょっと熱いほうがうれしかったかな?
   でも入り口引き戸。店内入ってすぐが広く通路も広くカウンター高さや
   幅もゆったりで車椅子でもOKやった
   駅前駐車場¥200
f0082367_1420322.jpg

   コスモス天満=ティッシュが安い
f0082367_14214094.jpg

   卒業祝いに美琴がめが丼に作ったペンケース
f0082367_1423578.jpg
f0082367_14241067.jpg

     
f0082367_142239100.jpg

f0082367_1429678.jpg

     夕方
f0082367_14295315.jpg

      じーちゃん、ばーちゃん
     夕飯あげてくれてありがとー
    明日は  カレー作ってきてくれたけん、作らんでいい♪
f0082367_1513876.jpg

   トイレで大笑い、、、どしたん???
f0082367_15183844.jpg

      夜のひととき  みんなの笑い声
f0082367_1532717.jpg

     通知表~算数苦手~めが丼らしい~笑
f0082367_1581657.jpg

     それより、、多分6年間 無遅刻無欠席よな♪♪
     元気に学校行ってすばらしいぞ!!!
     大変よいです♪♪勉強よりもこれが一番!!!

     めが丼「勉強はダメやけど陸上がんばって
             中学になっても無遅刻無欠席で行くけん!!」

     いつも前向き♪めが丼に大拍手~~<親ばか
f0082367_1584010.jpg

     あしたは めが丼の卒業式
     めが丼「お父さん~へんな頭で こんでよ!!!」  わはははは
f0082367_15113773.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ


  
f0082367_15125437.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-03-23 23:06 | 日記


<< 3/24小学校卒業式修了式気疲... 3/22大分市内フォーラスメン... >>