3/24小学校卒業式修了式気疲れ昼寝バンザイ侍ニッポン祝い謝恩会花道鳴門うどんトリプル

                          グリムスキーワードマイ箸     
めが丼 「今日は早く行って 最後の学校一周散歩せんといけんのや」
  
f0082367_1362162.jpg

     みことも修了式やけど そっちには、行かれんけん、、
    13時お父さんがむかえいくけん
     
     朝からおくりむかえ 準備 いそがしい、、
     今日はメインめが丼の卒業式  いそげいそげ
f0082367_138212.jpg

     あ~もう席がねえわ~もっと余分に置いてくれちょったらいいになあ
f0082367_1391154.jpg

     ステージには 絆に6年間使ったランドセル
f0082367_13181676.jpg

     卒業証書授与
f0082367_13193254.jpg

f0082367_1321072.jpg
f0082367_13211129.jpg

     5年生もいっしょうけんめい演奏してくれたり歌ってくれたり
     ありがとう

     (生命のいぶき、校歌、 tomorrow、つぼみ)    
     卒業生のうたは、「旅立ちの日に」 
f0082367_13221113.jpg

    みんな大きくなりましたー♪♪コレからがまた楽しみ♪
           涙の退場
f0082367_13262425.jpg

     めが丼は色々あった~6年間。。
     いいこともわるいこともどれもいい思い出、そして未来につながる♪
     担任の先生は3年間お世話になりました。
f0082367_13302317.jpg

     花道=親子で手をつないで
f0082367_13303777.jpg

    謝恩会
f0082367_13344872.jpg

    みーんなで卒業おめでとう~♪♪
f0082367_13391549.jpg

   謝恩会のころ、、パパと皇帝、
   もしかして父子でランチは  はじめてやない???
   1玉でも3玉でも同じ価格。♪♪ 鳴門うどん
f0082367_13453156.jpg
f0082367_13454516.jpg

   気疲れ~笑
   めが丼、疲れて下校~おつかれさまー立派な卒業式やったよー♪
   美琴「めが み 泣いたん?」  
   めが丼「うん、最後、泣いた  ●●君とか やべかったんで 。 しんけん泣きよった」 
f0082367_13491228.jpg

     ひーばーデイサービスからおかえり~
     めが丼の卒業スタイル見せてなかったけんなぁ~♪
f0082367_1354134.jpg

   なんか、、静かと思ったら

   めが丼・・・さっそくスカートぬいでパンツ一丁で寝ちょる
f0082367_13533052.jpg

   静かや~~♪♪いえーい私の時間♪
   ばんざいニッポン♪イチロー最高やったし祝いじゃ祝いじゃ
   かんぱーい♪
f0082367_13562950.jpg
 
   昼寝軍団~夜は元気に・・・・

   わしは寝るでええ~~~呑み疲れた・・爆
f0082367_1359527.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

   

f0082367_14152452.jpg
[PR]
by pikakun5 | 2009-03-24 23:06 | 日記


<< 3/25寒い事前登校物品購入ワ... 3/23高木眼科初コンタクト使... >>