3/26wiiどうぶつの森買い物車椅子サイズ交換ホームセンターダイレックス自転車探し3人姉弟妹兄固まり

           グリムスキーワード エコロジー  朝から美琴、、、笑わせてくれます
      ちょっと おなかをゆらして ちょっかいを出した皇帝に・・
f0082367_20424475.jpg

      まったりwiiゲームどうぶつの森
f0082367_20562288.jpg

      ボール投げ、、、最後は本気になるで~~~汗
      私も 的かよ~~いてー。
f0082367_20585495.jpg

     昨日、一日家におったけん、「今日どっかつれていって」っち、、
     まずは、買い物やろお~~~世の中、景気悪くても

          腹ん中は、景気関係ないし~~~笑
    冷蔵庫が寒いよー
    今日は買い物つきあっちくりぃいい~~~~笑

    まずは、めが丼たいそう服 Sでも大きかったし、、サイズ交換→SSサイズへ
f0082367_2154055.jpg

    別府公園もうチューリップさいちょるで~、
    やっぱ日曜は花見頃やなぁ~~さむねーといいけど・・・・
    H Iヒロセ
f0082367_2162870.jpg

    自転車探し・・
f0082367_2171617.jpg

     ダイレックス安いなぁ~
f0082367_218585.jpg

    かいもの、みんなが協力してくれて助かったあ~
    ありがとー
    お菓子がふえようが、荷物が重くても、 通路がぎりぎりでも、
    ひとりで買い物行くと比べたら    だいじょーぶだいじょーぶ♪
    みんなで行くと 心強いし、
    なんでものりこえられる♪=???=金額オーバー=ちょこちょこ返品です・・汗
f0082367_2183513.jpg

    半額シール集め焼きそばうどん
f0082367_211311100.jpg

    パパ21時帰宅~残業代ついちょるやろうなぁ??????????

    食えるのはお父さんのおかげ=残業のおかげ
f0082367_2115275.jpg

    みんなの幸せが続きますように
f0082367_21155150.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

   

f0082367_21163441.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-03-26 23:30 | 日記


<< 3/27サンドイッチ姉妹喧嘩噛... 3/25寒い事前登校物品購入ワ... >>