3/30即席ラーメン自転車で探検ポテトサラダ孫介護介助余裕体力気力低下姉妹wii疲れグリムス

  グリムスキーワードグリム酢  
皇帝午前チュは離任式
  おわって、、友達くる~ラーメンたべよおお~うまかっちゃん辛子たかな味
f0082367_2113355.jpg

  wiiゲーム
f0082367_21145710.jpg

  皇帝ともだちと遊びへ
f0082367_21173889.jpg

  ばーちゃん 差入れ&ポテトサラダ作ってもってきてくれた
  夜ご飯一品たすかります  
f0082367_21183192.jpg

  みこと家に一日おると・・疲れがたまる、、、ちょっと気晴らしドライブ
  じーちゃん
f0082367_21202020.jpg

  皇帝色々、友達と探検?
f0082367_2126369.jpg

  夕方、、ばーちゃんおって美琴の相手してくれるけん、
 その間 夕飯やら   かたづけがなんとか
  進む、、、
  私ひとりやったら、春休み夏休み冬休み、、なんもかも家事の山やわ・・・
f0082367_21264242.jpg

 ばーちゃん大活躍ありがとー
 ばーちゃん年とっちょるに 私より てきぱきしちょんやん
 私  甘えてばかりおらんで がんばらんとなあ~~
f0082367_2128634.jpg

  夜
f0082367_2132313.jpg

  めが丼の監督中
f0082367_21334754.jpg
  
  バイオリズム下降気味・・・

  グリムスやっと大人の木に成長した~うれしいな
  グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームで苗木は ブログ投稿によって成長。
  大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹され みんなの樹が成長した分だけ、
  地球上に苗が増えていきます
  そして、グリムスの植林がいつ、どの地域に植林されているのかをgoogleマップ上で
  確認することも可能。

  ブログをかくことで、こうしてなにか、、気持ち地球にやさしくなるのは、
  すごくうれしいことだ。。♪
  私の一本目の木はこんな形。知らなかった方、、ブログでエコ♪いかがですか???  
f0082367_21415655.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2009-03-30 21:12 | 日記


<< 3/31昼まで寝孫と留守番花つ... 3/29桜花見かも鍋焼肉発泡酒... >>