人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4 かに

いい天気やけど寒い、歩くつもりだったが、車で移動
近くのホームセンターがリニューアル開店。大好きなペットも売ってる。犬猫、鳥、小動物、熱帯魚。見てるだけで時間がすぎてしまいそうだ。

またこの店、「どっから人が湧き出てきた?」のように凄い人。
別府市民がみな集まってきたんじゃないか?というよに多くのお客さんに酔いそうだった。
みんな新しモノ好き?????笑

夕方「たらばがに」が届いた。懸賞で当たった。びっくり。
こんなカニは買えないし、そこらに落ちてるものでもない。笑
みんな大喜び。
さっそく。。足に番号をつけ、あみだくじ!!!あまった場所はじゃんけん勝負。
うまいうまい!!!生きててよかった!!!!


ひまなときは、ネットの懸賞応募してみよ!!おいしかったで~~~~
3/4 かに_f0082367_21422488.jpg

by pikakun5 | 2006-03-04 21:44 | 日記


<< あったか 3/3 ひなまつり  大正生ま... >>