4/3映画ドラゴンボールダイレックス抱っこ障害者パンプス欲しい姉妹孫wii

       皇帝、うまれてはじめて友達同士で大分まで電車で映画へ
       まー男の子っち適当???
       計画もなく行き当たりばったりの予定 
       映画館がどこにあるのもわからんでから、、笑
f0082367_15342071.jpg

       ばーちゃん 約束の「かんかんぐつ」=パンプスのこと
f0082367_15362795.jpg

       パンプスがほしい理由はヒッパレのあゆみちゃんが履いているから。
f0082367_15363990.jpg

    美琴、足が変形してるので すぐぬげるが、持っちょくだけでも満足やな♪ 
f0082367_15365180.jpg

    食材買い物の間、ばーちゃんと留守番
    ありがとうーひとりで買い物行くと身軽やし、
    さっさ行動できて楽チンや
f0082367_15431438.jpg

    めが丼、春の講習今日で終わり、お疲れ様
    せんより すれば 一個でも覚えたことだろう・・・・????
f0082367_1541199.jpg

    夕方は、ちょっと気晴らしドライブ買い物行こう
f0082367_15513091.jpg

    いっしょに ダイレックスへ飲み物とかの買いもの
    めが丼がおると 助かる
f0082367_15435646.jpg

    夕飯時 また きてくれたばーちゃん
    wiiゲーム
f0082367_15483991.jpg

    皇帝、道に迷いながら、映画館へ、
     ドラゴンボール見たそうだ♪
    空手へ
f0082367_161314.jpg

毎年恒例火祭り =関係者 けが事故なくてよかった
f0082367_17411085.jpg

   やっと週末~春休み最後の週末~ゴールがみえてきた~♪
f0082367_15512882.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

f0082367_1661981.jpg

    

[PR]
by pikakun5 | 2009-04-03 23:35 | 日記


<< 4/4雨霧横岳キャンプログハウ... 4/2ゆめタウン31アイス箱買... >>