4/13どうぶつの森弁当ハート自転車パンク学生かばん年下折り紙絵描きキャッチボールできる範囲

   グリムスキーワード地球温暖化
左=どうぶつの森の犬の弁当  右は お父さんの
f0082367_13593982.jpg

   みんな   しばらくリズムが狂うなぁ~
   みことも めが丼の黒い学生かばんが気になるようで、、早起き
   ひとりでずり這いしてこっちの部屋に移動

   みんながんばろおお!!!!   行ってらっしゃーい
f0082367_1424183.jpg


   やっと美琴が平常モードになってうれしい~~~♪
   14時すぎまでひさしぶり一人の時間や~

   買い物行って かたづけて、花に癒されて、、昼からまったりコーヒータイム♪
   学校さまさま、あと1年かぁ。。。満喫させてもらおう
f0082367_1455447.jpg

   今日も早くから「まだめがみちゃん帰ってきてないん???」っち 
   かわいいなー
   おまちどおお、一緒に遊んでもらいよな
f0082367_1464570.jpg

   自分で拾って  手に もったまま・・ずり這い できるようになったで
   手で できんときは、口にくわえて、移動させたりできるようにもなった
   すげー  ♪♪
f0082367_14101660.jpg

   折り紙
f0082367_14113483.jpg

   皇帝、「朝自転車がパンクしたぁ、シューっち、、坂の途中で、、、」
   あらまぁ~~買って3かい乗っただけやになぁ~~

   夜、取りに行かんとなぁ。

   雨の日のための カッパ購入
f0082367_14223096.jpg

    ドライブがてら高城まで自転車とりに、
    みこは、「行きたくない」っち言うたけど  私も明日の弁当の
    下準備しちょかんといけんけん行ってくれたほうが助かる
f0082367_14142149.jpg

    パンクで水曜の数学テスト勉強 できんかったなあ~。
f0082367_14151062.jpg

f0082367_1718910.jpg

    めが丼「あしたもどんな友達ができるか楽しみや」っち♪
             いつも前向き♪すばらしいな
f0082367_1415131.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2009-04-13 23:00 | 日記


<< 4/14 リセットさん失敗弁当... 4/12牡丹桜チューリップビオ... >>