4/14 リセットさん失敗弁当雨はイヤだ送迎パンク修理気になるモノ姉妹刺激肌

    車の中で寝る場所探し、、
ここがいいと座って「おもいきり寝るぞー」と思ったら
    起こされた・・・・夢だった・・・・夢で眠りたかった・・・眠い朝のはじまり

    なんだか、なに弁当にするか おもいつかず、、、、
    パフェ弁当・・・イメージと違い、、大失敗ボロボロ=お父さん用にしよう。。
    皇帝のは、、どうぶつの森=リセットさんは ご存知ですかぁ???
f0082367_2148494.jpg

      雨    朝は、、    駅までつれていっちゃらんと・・

     「おかーさん、いそがしいやん 、おかあさん大変やん」
                ↑↑自分で言って はげます。爆
f0082367_2149261.jpg

    わーもう、朝、いそがしすぎ、
    朝、電車にのるまで、雨ふるな!!!笑
    
    そのぶん、昼は ゆっくりしちゃんけん!=写真もなし
    みことは、めが丼の学生バックが気になる様子
f0082367_2153425.jpg

    めが丼のバッグ重く、、おなかに乗せると、
    「うっ」と いいながら、「すごいなああ」って笑
f0082367_21575278.jpg

f0082367_2245583.jpg

f0082367_22151475.jpg

    パパチューブかってきてくれた、早速交換ありがとおお
f0082367_22112070.jpg

    姉妹~
f0082367_22115357.jpg

f0082367_2212998.jpg

     早くねらんと・・・・このリズムに慣れるまでしばらく
     発泡酒 一本減量   
f0082367_2213791.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_2225889.jpg


    
[PR]
by pikakun5 | 2009-04-14 23:46 | 日記


<< 4/15今朝の弁当ひーばー散歩... 4/13どうぶつの森弁当ハート... >>