あったか

夜中 めが丼おしっこ しかぶった。しっこくさいと思った、笑 バスタオル敷いて寝る。
朝方、「トイレ」の夢を見た。。やっと見つけたトイレで ほっとして ふっと力抜いた
f0082367_2055469.jpg
ら、、
あ、やばい。。夢だった。。お母さん ちびった。。。パンツとパジャマのズボン着替えた。爆 なんてこった!!!
天気よくて、きれいに乾いたお布団。。。ありがたや~~

私、仕事。
お父さんがめが丼と美琴のお世話。

皇帝のデュエルマスターズ大会の応援へ。2回戦で負けたそうだ。

近くのホームセンターのオープンで、昨日 自転車が安かった。
二階のばーばーから卒業祝いで①マン円いただいたので、それで、9999円の自転車を買いに行った。
昨日は6-7台あったのに、もう2台しか残ってなかったそうだ。ぎりぎりセーフ!!

午後からあったかく無風
ひさしぶりバトミントン日和!!
こんなにあたたかいと、子供と遊んで、夜ご飯作りたくないんですけど。。。。笑

美琴から、皇帝の卒業祝いで、アイスクリームのプレゼントだって、、笑
[PR]
by pikakun5 | 2006-03-05 20:06 | 日記


<< 3/6 3/4 かに >>