4/16失敗ラーメン弁当サンドイッチコンタクト荷物準備ごっこ遊び存在目標バカになれ

        何弁当にするかおもいつかん、、、
        朝6時出勤のパパ~行くのが早すぎるじゃ~~タイムオーバー
        適当なベビースターラーメン弁当=私がもっと早く起きればいいのだ

        皇帝は、サンドイッチ
f0082367_17211794.jpg

        弁当作りが はじまるとさらに朝から台所が爆発~~~
        午前中は ほぼかたづけでつぶれる~~涙

        働きよらんけん、ビール飲む楽しみで、弁当作りがんばろう♪=私の仕事として
f0082367_17223572.jpg

      木、金は、1限授業(90分)が少ないため かえる時間も早い
      明日から2泊3日新入生オリエーテーションっち
f0082367_17265426.jpg

      皇帝、「行く目標は2個あって クラスの親睦を深めると
               もう一個はお母さんのこと」っち・・・

        何なに???おかあさん??????お母さんが目標に???
        なんか、すげーやーん、何なに??
   

       皇帝 「バカになれ!っち」

             なんじゃそりゃ~~~????
             バカもはさみも使いようっていうやつ?笑
f0082367_17292116.jpg

      めが丼、小さい子と遊ぶの、うまいよ~=将来は保育士が本命なんだよね。
f0082367_17295055.jpg

      コンタクト二週間に一回の使い捨てタイプ
      コンタクト みたことないもんな、
      みこに見せたり、さわらせる
f0082367_17331285.jpg

      美琴 「こーくん、あした おらん のやなぁ、、、
                いち  に、 はん(3)や・・・・・」

      あはははは   3  じゃないで、 4人で、
      誰か忘れてなかった??
      自分を忘れちょったんやないん????あははははは
f0082367_173813.jpg


      美琴 「パパ・・・ を    わすれちょった・・・・」   ぎゃははは

f0082367_17383832.jpg

     わー明日 めが丼遠足ぅ~
            みことも遠足ぅ~

           皇帝弁当+パパも便乗弁当=合計4個
       
     またいつもより早く起きんと
f0082367_17392939.jpg
 


     で、   おとうさん、「今日の弁当っち、プーさんやった???」
               
ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

[PR]
by pikakun5 | 2009-04-16 23:18 | 日記


<< 4/17遠足新入生オリエンテー... 4/15今朝の弁当ひーばー散歩... >>