4/17遠足新入生オリエンテーションノンタンナイトメア顔マンボウチョーク落書ipodストレッチ裸

     いつもより早くおきて正解~~朝は大仕事
     4個の弁当
     (美琴のが一番時間がかかる・・・)
f0082367_1228233.jpg

    皇帝オリエンテーション2泊3日=蒲江 行ってらっしゃーい
f0082367_12293166.jpg

    めが丼も遠足=自衛隊駐屯地までっち♪
f0082367_12295886.jpg

    年寄りは真ん中歩かんほうがいいよ=耳も遠いし車が近づいても気づかず
f0082367_12314037.jpg

    美琴も遠足=南立石公園
f0082367_1232244.jpg

    学校様さま
    しばし癒される時間
f0082367_12325081.jpg

    あーもう帰ってきた~
    弁当 空っぽが うれしいな
f0082367_12333641.jpg

    今日、はじめて、「おかあはん」って言えた日=いつも「おかー」
    
     美琴「がんばったんで~」っち笑  ありがとー嬉しい♪♪
f0082367_12364949.jpg

     ルーキーズみながら、ストレッチ=かたーい
f0082367_12371585.jpg

f0082367_12374387.jpg

     めが丼「皇くんがおらんでもあんまり変わらんなあ。~~」笑

     めが丼「変わるとこあった!!!トイレがあいちょん!!!待たんでいい」

           あはははは。
      ほんといつもトイレ皇帝が入っちょんようなもんやもんなあ。笑
f0082367_12374232.jpg

     旅館ごっこやな、こっちの部屋で寝よう
f0082367_12381627.jpg

     めが丼「まだあった!! こうくんおらんで、違うところ
               布団が広い!! 一人1枚ずつ寝れる~♪♪ 
          お父さんは みこと2人で1枚な 」
f0082367_12382842.jpg

     裸祭り・・・・・・・・じゃありませんよ~~~笑

     フロに入る前、、みことが重くて おっとっと ひっくりかえったお父さん・・
     一瞬見えた 「ゴミのような物体」に めが丼が。。。笑

f0082367_12404854.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-04-17 12:00 | 日記


<< 4/18湯布院観光客ごっこ店巡... 4/16失敗ラーメン弁当サンド... >>