4/23サザエさん弁当mocomocoカレーパンしぜんさん筍差入バラつぼみ公園パトカー通報電車ギリギリ

        早起きすかんなあ
        丸い顔が簡単でいい~2人とも なみへいさん弁当
f0082367_14181490.jpg

       部活はじめたら、帰りの電車がギリギリなんち
f0082367_14185012.jpg

       子供も腹が減るやろうけんなぁ、カレーパン買って帰ろう
       mocomoco人気ナンバー1のカレーパンは牛肉ゴロゴロ♪
f0082367_14195545.jpg

       ブログで知り合ったしぜんさんが別府にくるけんっち、
              わざわざ メールしてくれたぁ~
        ありがとーございます♪♪ 新鮮タマネギいただきます
       ネットの出会いに感謝♪
f0082367_14222618.jpg

       めがドンも部活はじめたけん、かえるのが遅くなるなあ、
        ちびっ子君は、さみしかろお~~
       何度もなんども「めがみちゃん帰ってきたぁ???」のぞきにくる
f0082367_14235388.jpg

       じーじのお兄さんから でか たけのこ~いただき~~♪
       みこに見せると・また おもしろい質問が・・・笑
f0082367_14245478.jpg

       銭ゲバビデオみながら、ストレッチ
f0082367_1427089.jpg

       夕方ものものしい公園~
       いじめが ありよったみたい・・・
f0082367_14323363.jpg

       1:1で、ひとりの男子が上半ぬがされ?馬乗りになって大声で
       何か文句いいながら
       なぐったらしく? まわりが数人、見て笑っていたそうで、、
f0082367_151744100.jpg

       同じ中学ん子がおったらしくて・・
       先輩に こわい子 おったら 後輩も 怖いよなぁ              
f0082367_14343985.jpg

       皇帝 今日も走って7分    駅ぎりぎり到着~
       最後のホームまでの階段が地獄の階段らしい。笑 
       電車は、待ってくれんもんなあ、  体力つくで~~~~
f0082367_159023.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-04-23 23:11 | 日記


<< 4/24チキンライス弁当結婚記... 4/22太鼓の達人弁当睡眠不足... >>