4/28まるこのおじいちゃんH弁当蜂の巣ばあちゃん孫きらいなものおなべふ

  先日の、、めがドンのうたに影響されて・・・・作ってみた、、ミートボール2こにウインナー
f0082367_2032398.jpg

  「べんと なに?」みことも気になるようで
f0082367_20493551.jpg

  子供も大人もみんながんばってる
f0082367_20501757.jpg

  水遣りのときに気づいた、、、出窓の下に蜂の巣発見・・・
  ごめんけど、この場所は、子供たちにも危険なので、駆除させてもらった、中にたまごが・・
f0082367_20514218.jpg

  みこと、不機嫌そうに下校・・・
  学校のことなど、ゆっくり、声を一言ずつ発して話してくれる
  正直に自分の気持ちも話すので、楽しい 
f0082367_2121050.jpg

  ばあちゃんがくるといい話し相手になってくれるけん、みこも嬉しいな
f0082367_2135078.jpg
f0082367_214030.jpg
f0082367_2141134.jpg

   夜ご飯ありがとうー
f0082367_216407.jpg

   みんなお疲れ様ぁ~
   明日は休みで~みんなおきるまでねちょける~~弁当いらんばんざーい
   電話線ぬいちょくわ。笑
f0082367_21114073.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日もご訪問感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_21173730.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-04-28 23:18 | 日記


<< 4/29便秘硬い大きい流れん体... 4/27まるこ弁当アンパンマン... >>