3/6

雨。暖かい。春近いかな

皇帝、遠足のおやつ買い  ぴったり300円。そこまで守らんでもよかろうに。。笑
(めが美はアバウト。)

めが丼、指がいて~んち、机でどうかしたみたいで。「折れてないですよ」(キレてないですのコリキ風?)しばらく曲げないようにぐるぐる。。笑 子供は包帯すきですね~~うれしそーに
指出してながめていたよ。

美琴 夜は、ワープロ。手紙をかくこと、楽しみにしているようだ。

会計の作業ですぐに時間が過ぎる。。勉強は、数字は、慣れない事は、頭痛がする。
ビールまず~~い  早く開放されたい~~

明日は、遠足。。また弁当作り。。
早くねらんと。。。早起きしなくちゃ。。汗
f0082367_21243223.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-03-06 21:27 | 日記


<< 3/7  遊びたい派 あったか >>