5/8参観日英語おだてぶた弁当洗濯物たたみ保護者先生懇親会ヒットパレード貸切飲み会ショー録画

ぶたもおだてりゃ木に登る  ~~ぶううーッ!
  最近ニュースの多いブタインフルエンザを見て、、
  今朝は・・・おだてブタ弁当でいっか
f0082367_6484815.jpg

   めが丼参観日=英語の授業
   アルファベット順に先生にまねて発音中~  

   エフ と、  エム  に 大うけ中
f0082367_7133928.jpg

  運動会の練習と暑さで疲れて下校
  ばーちゃん洗濯物ありがとー
f0082367_7152192.jpg

  ゆっくり ばーちゃんと しりとりでも
f0082367_7161965.jpg

  夜は、、年に一度 中学の親と先生の懇親会
  なんと今年の場所は、、、みことの大好きなお店だあ。
   みこと ちょっと複雑・・・・「じゅりーー(ずるい)」「行きたい」
   今日は、、、ほんと、、、連れて行かれん・・・ごめんな、 
   そのかわり、ショーのときビデオ撮って帰るけん。
   私、、はじめての、貸切りヒットパレードクラブ参加や(嬉)
   店いっぱい保護者と先生  下フロアから三年  中段二年  上のほうが一年
f0082367_7193167.jpg

   中学になると何校かが集まるので知らない人もたくさん
   テーブルにはクラスごとに座って乾杯~。

   ヒットパレーダーズは、3回出て、オープニング2-3曲。  
      途中1ステージ、 最後は踊れる曲
f0082367_7231521.jpg

   先生はもちろん、 今日一緒に過ごした保護者の方みんな明るくて
   楽しくて♪  とってもうれしかった。。
   子供たちは勉強も大変やろうけど
   みんなと協力して、助け合って、、つらいこともひっくるめて
   友達と、楽しい思い出いっぱいの一年になりますように♪♪

   みんなノリがいい
   ヒットパレーダーズのみなさん、いつものように、楽しい曲で
   いっぱいもりあげてくれてありがとうございました♪   ♪
f0082367_724577.jpg
   
   2次会は二階にあるカラオケルーム=みんなガンガン呑むし~笑
   明日は 二日酔いじゃねえかえええ?????楽しいと飲みすぎます・・・
f0082367_7272662.jpg

   21時からは一般のお客さんも入ってくる。。このショーを録画して
   帰宅  
   美琴、待ってました、、、、

   ビデオみて、少しでも今日 行った気持ちになっておくれ~~~~
f0082367_7315011.jpg

   私も、  ひとりだけで こうして飲みに行くのも  2年位かなぁ?行ってなくて、
   身軽で、気持ちが開放されたぁ~~~
   ほんとは、 最後まで おりたかったぁ===と、、
   一回でかけると鉄砲玉になりそうです。。笑
f0082367_7402613.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-05-08 23:48 | 日記


<< 5/9けいれんダッシュ弁当ユキ... 5/7我が家の花たち♪バラビオ... >>