5/12そぼろピカチュウ弁当きりん悩み付随汗びっしょり特効薬自宅で血液検査キット

  おはよー弁当~皇帝=電気科にちなんで?電気ねずみ弁当
  パパは、、のぼり竜、、じゃないよ、きりんのつもりやったけど卵がふにゃふにゃに、、
f0082367_1532380.jpg

  毎朝 かるっていくカバン=おもてえええ~~ =8.2キロ
f0082367_1545874.jpg

  年に一回自宅で、血液検査キット~パチッっと、針刺しがこわい、
     生活習慣病+糖尿病検査用~さて毎年気になる肝機能は???
f0082367_1554914.jpg

  美琴のおむかえ~おかえり~
  小さい子の、発想っち面白い、、ばーちゃんみて、、
f0082367_157029.jpg

  めが丼がいつも遅いけん、近所のチビ君、ひまひま~~
  おばちゃんでいいかえ、戦いごっこ。。笑
f0082367_1574854.jpg

  学校で、挨拶のとき、顔をしらんかおしたということで、
  叱られたそうでおお泣きしたようだ。
  本人もそれなりに、理由があったようで、、、
  筋肉の緊張?付随運動の障害のせいやろうなぁ。。????
     (物をつかもうとするときも、手をだしたら、顔が 反対方向向くんやわ)

  これも、少しずつ、
  自分でコントロールできるように心がけられるといいな
f0082367_1585712.jpg

  気をとりなおして、歓迎会のビデオ、ばーちゃんにも見せてあげようえ
f0082367_1512225.jpg

  美琴、「元気なった! ビデオ見たら、元気なった」  
               ↑よかったよかったヒッパレ様さま

  じーちゃんから電話、、
f0082367_15134323.jpg

  汗びっしょり、、、二回着替えた
f0082367_15141947.jpg

  ばーちゃんと 夜ご飯
f0082367_1515911.jpg

  みんなおかえり、汗びっしょり
f0082367_15154888.jpg

  はよねらんと疲れがとれんで~~~
f0082367_15164245.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-05-12 23:05 | 日記


<< 5/13プー弁当コンバット笑顔... 5/11クー友達弁当半袖ブログ... >>