5/16天気悪い一日家の中ストレスたまる美琴泣くゲームwii家族で過ごす

      めが丼だけ午前中部活
f0082367_1258922.jpg

      今日は何するぅ??????
f0082367_12584730.jpg

      ゆっくり家におるでもいいんやねん
      ゲーム

      美琴は「ちょっときて~」「とりあって」
      あれせ、 これせ、あちいけ こちいけ
f0082367_12592277.jpg

      46時中横におらんでもよかろお、
               同じ屋根の下におるんやけん!!
f0082367_130556.jpg

       たまに大声で泣いてストレス発散しちょきよ~泣くのも必要♪
       
           肺活量も鍛えられるわ!! 笑
       しばらくがんばって泣きよったわ~~~笑 <みんな放置
f0082367_132450.jpg

      ゲームゲーム♪
      私も久しぶり集中してHP更新できた~~嬉
f0082367_1332385.jpg

     やっと   泣くのも飽きたかえ、笑 
     まーなー自分で色々できんちゆうのは、つまらんこっちゃなぁ。
    誰かがそばにおらんと、できんことがいっぱいやもんなぁ。。。汗 
f0082367_1343437.jpg

    でも、昨日、突然美琴が 私に、 
   「みこを うんでくれて ありがとう」っち言ってくれたんで。

   「でも みこちゃん皆と違って歩けたりできんのは、どお 思っちょる?」っち聞いたら  

   「パホコンとかマイボックスとか 学校   時々つまらんけど 疲れるけど
     土曜 日曜、みんなと どっか行ったり 雨の日は おうちでおったり
            ビデオみたりとか、コンピューター できるけん、いい♪
        くつ はいてる 」っち。

    ↑こんな「言葉を本人からきくと、、親は泣きそうになるよなあ。
 
f0082367_1352461.jpg

     久しぶり家でのんびりやったなぁ=美琴がうるさい

     明日は雨っち、、、なんするかえ
f0082367_1361729.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
f0082367_1371016.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-05-16 23:57 | 日記


<< 5/17雨の休日家族でカラオケ... 5/15冷やし中華弁当ムンクの... >>