5/18にわとり弁当疲れ婆ちゃん手伝い孫食事介護毛の種類

コケコッコー!!朝ですよおおお~にわとり弁当
f0082367_1552545.jpg

  今日も元気にふぁいとぉおおおおおお!!!!
f0082367_15535361.jpg

   ばーちゃん、みこが帰るまで、外回りそうじ~~すみませんなぁ~~
f0082367_15575044.jpg

  美琴、、疲れて帰宅
f0082367_16224188.jpg

   横になって 電話で話したり
f0082367_16272823.jpg

   ばーちゃんと早夕ごはん
f0082367_16221785.jpg

   みんな おかえり

   めが丼との会話・・・・・・風呂編
   風呂 はいっちょるとき、ちょこっとこのごろ
   成長の「毛」がちょろっとだけ 生えてきたんやけど、
   髪の毛と種類が違うやん=ちりちりで
   「あんな、今シャンプーしてリンスしたんや。ほら、ちょっとさらさらになった
   毎日しよったら、まっすぐになるかも!!!」っち。。。母の毛とさわり比べ。。。
   うはははは ほんとやちょっとやわいぞ、「おかあさんも しよっちゃ!!」
   「どこまで伸びるかなぁ、、、むすべるようになったら結ぶけん!」っち。。
f0082367_16291889.jpg

   会社から・・・・電話あったんやけどなあ~~~
   違う棟におったけんっち、、???? 21:30ごろ帰宅・・・・
f0082367_16313211.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-05-18 23:52 | 日記


<< 5/19自由?青春?楽しい体育... 5/17雨の休日家族でカラオケ... >>