5/21マスクがない完売在庫切れふくだくんアイーン弁当疲れ気味酒切れルービックPSP


   顔の弁当っち、のりや目の位置で全然イメージ違ってくるなあ。汗
   いつも弁当の時間になったら「今日は何弁?」って
        見にきてくれる ふくだくん弁当、、、と、、、
        パパ=なんだばかやろう~アイーン弁当
f0082367_1934989.jpg

    疲れちょん?????
f0082367_1975375.jpg

    数日前もばーちゃんじーちゃんから、
    「マスク、何件もうりきれちょったで~~~」っち

    今日はネット友ちゃんのマスク探しへGO・・・・

    いやーびっくりした。
   流行ってない わが町には「ある」と思ったマスクが、ない!!!    
f0082367_199949.jpg

    なんとか、、3時間かけて 
    小さなドラッグストアとホームセンターで1個発見、、ほっ
    これじゃ、感染している県は、、ないよね。
     きっとマスク1個のために
             すごい行列とか・???? 
    感染地区の人は、県外の親戚や知人にお願いした方が手に入りやすいよ。。
    Kちゃん~~~♪ゲットできたよ~私もほっとした よかったぁ♪
f0082367_19231216.jpg
 
    みこと、、、疲れて帰宅・・・・無愛想やな=自分に正直
f0082367_19245025.jpg

    みことのいうとおり、、、家に入ったら雨が降り出した。。
    

   あああああああああああああ・・・・

   みことひとりで 留守番させてしまうの コレのためなら・<をいをい・・
f0082367_19261198.jpg

   はじめてじゃねえ??竜巻注意報とかテロップでちょんし・・・・
   みんなコどもたち大丈夫かな、、

   はよお かえってきちょくれ~~~~車でむかえに行けない発泡酒
f0082367_19333239.jpg

   なつかしのルービックキューブ・・・達人がおるらしい・・・笑
f0082367_19371232.jpg

   めが丼は、とうとうひとりで寝るように なってさみしい親心・・・・
f0082367_19385243.jpg

   夜遊びのゲーム楽しむパパとみこ。。。。
   わたしは 明日の弁当に悩む・・・・・・
f0082367_19401086.jpg

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
[PR]
by pikakun5 | 2009-05-21 23:03 | 日記


<< 5/22サザエさん弁当カレーパ... 5/20キティマリオ弁当ばあち... >>